吉野家

【吉野家】『W定食』のボリュームが凄まじい!「牛皿から揚げ定食」実食!

どうも。風太郎です。

先月末、1月29日(水)から、”格段に強化された吉野家の「定食」” をガッツリと味わってきました。

2品の味を楽しめる『W定食』の販売開始、3週間限定で定食10%割引の『夜割』実施、ご飯増量・おかわり無料が『24時間対応』と、吉野家の定食が格段に強化されたのだ!

しかも、“2月中は PayPay 決済で40%還元”という、めちゃくちゃお得なキャンペーンも実施されているのだ!

これは吉野家へ行くしかないじゃないかと思い、駆け付けてきました!

 

そして狙いは、限定店舗でしか食べれない「から揚げ」との『W定食』です。

ブラック基調でシックな『黒い吉野家』発見!「バーベキューチーズから揚げ丼」実食レポ!どうも。風太郎です。 吉野家と言えば、「オレンジ」のカラーイメージですが、「ブラック」基調でシックな『黒い吉野家』をご存じでしょう...

「牛皿」と「から揚げ」の『W定食』なんて、もうハンパないでしょ!

 

『W定食』牛皿・から揚げ定食

商品名:牛皿・から揚げ定食(W定食)
販売開始:2020年 1月29日(水)11時
販売時間:11:00~23:00
販売価格:698円(+税)
カロリー:1,211kcal  (並)

※ご飯大盛・お替り自由
※店舗限定(から揚げ販売店舗)

以前ご紹介したことのある『黒い吉野家』は、から揚げ販売店舗です。

ブラック基調でシックな『黒い吉野家』発見!「バーベキューチーズから揚げ丼」実食レポ!どうも。風太郎です。 吉野家と言えば、「オレンジ」のカラーイメージですが、「ブラック」基調でシックな『黒い吉野家』をご存じでしょう...

 

ご飯大盛はデフォです。

そこに「牛皿」と、でっかい「から揚げ」が3つ!

これはヤバいっスわぁ~(; ・`д・´)

 

牛皿・から揚げ定食 <ボリューム>

この迫力満点の「牛皿」「から揚げ」の『W定食』をみよ!

このコンビはヤバいぜよ!

 

 

手前には、吉野家の味がグッと凝縮された肉肉しい牛皿。

牛皿 

 

そして、奥には、KA・RA・AGE!

けっこうおっきめの”から揚げ”が3個いらっしゃいますw

 

から揚げ 

 

今回発売されている『W定食』の中でも一番強烈じゃなかろうか?

ご飯は大盛なので、1,300kcal程度あると思われる。



牛皿・から揚げ定食 <実食>

サラダ用にマヨネーズが付いていたので、から揚げにもマヨビームを施し、いただいていきます。

 

吉野家の味が濃縮された、安定の牛皿。

から揚げはジューシーで美味い(*´﹃`*)

食べ応えも◎!

 

途中で七味かけたり紅ショウガを乗っけたり、味変しながら完食(*´▽`*)

腹八分目?十分目?十二分目?

ふぅ~、少し深呼吸して休憩しないと動けないw

 

周りの人たち、ご飯大盛お替りとかしてるんですけど、どないなっとんじゃい!?(;´∀`)



『W定食』商品ラインナップ

W定食は、2020年1月29日(水)11時から販売開始された、吉野家の太っ腹メニュー。

おかずが「牛皿」とその他6皿から選べるダブルセット定食。

 

商品ラインナップ

情報は、吉野家公式HPより抜粋引用させていただいております。

 

販売時間は、11:00~翌朝4:00までで、ご飯大盛・おかわり無料!

※牛皿・から揚げ定食のみ一部店舗限定/販売時間:11:00~23:00までです。

 

どれもボリューミーで、大満足の定食メニューなのだ!

その中でも「牛皿・から揚げ定食」はヤバいね(*´艸`)

 

 

\ 長期保存に最適 吉野家の缶詰 /

 

 

お会計はPayPayで!

※このキャンペーンは終了しています。

 

そして、この2月に吉野家へ行くなら実装しておきたいのが、スマホバーコード決済の「PayPay」です。

PayPayは、昨年キャンペーンで一気に伸び、キャッシュレス決済の中でも、特に飲食系に強いイメージですね。

今回も飲食店メインで「#PayPayで40パー戻ってくる」キャンペーンを実施。

付与上限は、500円相当/回で、合計1,500円相当/期間 と限定的です。

 

山之内すずさんが、対象店舗で踊っているやつですね。「ペイペイ、やペイぞ!」

※動画公開は終了しています。

 

Twitterでは、動画の字幕に何回「ペイ」が出てくるのかクイズになっちるようです。
正解者40名に抽選で6500円相当のPayPay ボーナスがもらえるのだとか。

 

対象店舗 

今回のPayPayで40パー戻ってくるキャンペーン対象店舗です。

・ Coke ON®
・サーティワン アイスクリーム
・サンマルクカフェ
・すき家
・はなまるうどん
・日高屋
・松屋
・野家

 

 

注意!

注意って程じゃないですが、対象となるのは、PayPay残高で支払いをした場合なので、ヤフーカード連携している方は、支払い方法を「ヤフーカード」から「PayPay残高」へ切り替えた上で、Payしましょう。

 

 

吉野家でも!

 

 

 

 

 

ってことで、

 

今回、「牛皿・から揚げ定食(W定食)」690円に、276円相当のポイントバックが入りました✨

 

なんと、これだけのボリュームで 414円 なのでした!!

 

マジでお得過ぎ♪(*´▽`*)

 

PayPayをまだ実装していない方は、ぜひこの機会にアプリダウンロードしちゃいましょう!

➡ iphone はこちらから

➡ android はこちらから

 

ブラック基調でシックな『黒い吉野家』発見!「バーベキューチーズから揚げ丼」実食レポ!どうも。風太郎です。 吉野家と言えば、「オレンジ」のカラーイメージですが、「ブラック」基調でシックな『黒い吉野家』をご存じでしょう...

 

それでは、また!

 

\ 長期保存に最適 吉野家の缶詰 /

 

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    PayPay祭りだ〜〜〜٩(●˙▿˙●)۶
    とりあえずチャージはした。わたしは松屋に行く予定(^▽^;)
    吉野家はちょっと遠いのよwww

    • 猫山風太郎 より:

      合計1,500円相当/期間なので、ちょっと規模としては小さいですけどね。
      でも、これは絶対にお得なので使うべし!(`・ω・´)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください