吉野家新商品!「鶏すき丼」

シェアする

こんばんわ。風太郎です。

昨日は午後にながぁ~い昼寝で潰してしまいました…
6時間くらい、、、もう昼寝ってか本寝です… (;´Д`)

こんな生活していていいのか!?

あぁ~、9連休も明日で終わるので、既に明後日向け憂鬱モードです(´Д`)

なんかやる気でなーい。とりあえず、今日は撮り溜めたテレビを見ながら、ブログ修正…
結構疲れたぁ~ てか、その他なんもやってねぇ、、、アカンやん(ノ∀`*)

さて、2018年4月26日に発売された、吉野家の新商品「鶏すき丼」を食べてきました。

牛・豚に引き続き、鶏も丼ぶりに仲間入りですョヽ(*・∀・*)ノ

スポンサーリンク

吉野家「鶏すき丼」

吉野家-鶏すき丼

発売日:2018年4月26日(木)

値段:450円、カロリー:759Kcal(並盛)
値段:550円、カロリー:1,040Kcal(大盛)

半熟卵ものっかってて、とてもうまそぉ(/・ω・)/

今までは無かったような気もしますが、吉野家さんによるとリニューアル新商品のようですね。6年前に一度発売したけど流行らなかったのかな?

この度販売する「鶏すき丼」は2012年11月以来の鶏肉を使用した商品です。
今回は店内調理にこだわり、生の食材から丁寧に下処理、加熱処理しました。
鶏肉本来の歯ごたえとうま味を感じるよう、新鮮な鶏もも肉を蒸し、注文をいただいてから特製の甘辛口のタレで和えて焼き上げ、仕上げに半熟玉子を添えたボリュームもたっぷりな一品です。「鶏もうまいぞ。」吉野家の自信作「鶏すき丼」をどうぞご賞味ください。

<吉野家商品紹介より引用>
https://www.yoshinoya.com/news/2018/news20180425/

吉野家-鶏すき丼

なんか山椒っぽいのが付いてきたので、フリフリ♪

甘辛口のタレと半熟卵に山椒の香りが効いていい味をだしています。
吉野家商品紹介のとおり「鶏もも」も歯ごたえがあり、ウマ味を出しています。

今日のご飯は何食べようかなぁ~と考えながら、お菓子をボリボリ。。。

めちゃくちゃグータラ生活です(*´ω`*)

他にも「吉野家」記事あるので読んでみて下さいねぇ~

カテゴリ:吉野家

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

関連コンテンツ&広告
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. taka :a より:

    「2012年11月以来の鶏肉を使用した商品」ってさ…

    「2012年11月以来」の「鶏肉を使用した商品」だよね?

    「2012年11月以来の鶏肉」を「使用した商品」じゃないよね(;º∀º)

    とかって気になったのは俺だけか?(笑)

    そのうち「鴨丼」とか出ないかなぁ(*´ェ`*)♪

    • 猫山風太郎 より:

      taka :a さん
      いや、私もそれは思った(笑)吉野家さんのミスかな?引用なのでそのまま使いましたけど…(ノ∀`*)
      お腹壊してないから6年間寝かした鶏肉を使った商品じゃないよ(*´ω`)b
      ていうか、2012年11月から同じ種類の鶏肉使ってるってのもどうかと思ったりw リニューアルで変えればよかったのに。「鴨丼」でたら即食べに行く!