コンビニ

ファミマ「冷やしとろろそば」+納豆で超ネバネバソバ! ミニトマトでリコピンも♪

こんばんわ。風太郎です。

今日は平日休みだったのにも関わらず、ほぼ一日中寝てて無駄な日を過ごしました。(´Д⊂ヽ
クーラーが直に当たった状態で寝てたので、体がすごくダルイ。。。
せっかく昨日「ネバネバうなぎ」食べて元気でたと思ったのに、、、、(´Д`).∴ガハッ

吉野家最強新メニュー 『麦とろ鰻皿御膳』こんばんわ。風太郎です。 本日3件目の更新です。頑張りますねぇ~(・∀・) 先日(2日前)、吉野家より7月27日 発売の ネバネバ系...

今日、唯一やったことは、警察署に行ったことくらいかなぁ。
ゥン。罪は何も犯してないですからね!

免許証の住所更新してなかったので、今更ながら更新してきました。
免許証の住所更新していないと何かと面倒なことがたくさんあったのですが、平日に中々行けず..、、、

4月に日本に戻ってきて、もう4カ月立ったのに、、、今頃 (ノ∀`*)
日本に戻ってきた時に直ぐにするべきだったのですが、忘れてたんですよね。  (ノ∀`*) テヘ

午前中に警察署行って戻ってきてから、午後はほぼ寝てました。
クーラー直当たりで寝るのは体に良くない!(*゚Д゚)σ

身体がダルイ中、晩ごはん探しに、、、、「ファミマ」へ♪(*´ω`)

ファミリーマート
「冷やしとろろそば」&「ミニトマト」

20170731_夜_ファミマ01

身体がダルイ時は、やっぱり「ネバネバ」でしょぉ!
ってことで「冷やしとろろそば」をチョイス!

あと、サラダは、、、、、リコピン♪リコピン♪、、、、

「ミニトマト」を丸ごとチョーイス! 

ただのトマト好きかよ(ノ∀`*)

「冷やしとろろそば」の中身は、、「とろろ」、「オクラ」、「めかぶ」、、、

ん~、、なんか足りない。

これだ!納豆!
20170731_夜_納豆

「冷やしとろろそば」に 納豆をドーン!

20170731_夜_ファミマ02

出来た出来た!!

「とろろ」、「オクラ」、「めかぶ」、「納豆」のネバネバそば♪(*´▽`*)

「リコピン」も丸ごと取ったし、体力回復!元気が出てきました!
明日からまた仕事頑張れそうです!(`・ω・´)9

余談ですが、ローソンには 「納豆・オクラ・とろろ・なめこ」が揃った、「ねばっとつるっとネバネバそば」があるんですよね。

ローソン ねばっとつるっとネバネバそばこんばんわ!風太郎です。 連休中日、午後はやっちまいました (ノ∀`*) たぶん四時くらいに寝落ちして、気づいたら九時でした...

どーでもいいのですが、ファミマのランクが「ブロンズ」に落ちちゃうところだったので、ファミマにしました。

ちなみに今のファミマランクは「ゴールド」なのです!✨(`・ω・´)✨
「ゴールド」から「ブロンズ」への転落は、ファミマフリークの風太郎にとっては屈辱ですからね (; ・`д・´) (どうでもいいよ

てか、今「ゴールド」とかファミマに貢献しすぎ(笑)

 

それではまたヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください