その他飲食

ボリュームたっぷり海老海老天丼!

こんばんわ!風太郎です。

今日は、先週寝込んでできなかった部屋の模様替えもやって、カットにも行って、気分リフレッシュ!ヽ(*・∀・*)ノ

明日からまた頑張れそうな気がする♪

 

さて、今日の晩ごはん。ボリュームたっぷり海老海老天丼です✨(*´▽`*)

海老3尾と桜海老かき揚げの天丼

全面にボリューミーな海老3尾がドーン!

後ろには桜海老のかき揚げが備えており山盛りになっています。

ひやぁ~でっかい(*´▽`*)

 

イトーヨーカドーさんで入手しました。20%引♡(*´ω`)

海老と海老がたっぷり盛ってあり、これ食っただけでお腹パンパンです。

味も濃厚な醤油ベースのたれが利いて、ご飯がご飯がススムくん~(*´▽`*)

 

 

 

サラダは「海藻とオクラのサラダ」ノンオイル青じそドレッシングでさっぱりといただきます。 

 

 

そして、、、、

 

もちろん、こいつらも登場でやぁ! (*ノ゜∀゜)ノ

納豆、めかぶ、そしてレギューラーの仲間入りしたうずらの卵。

 

こいつらをネバネバフュージョン!

 

月見めかぶ納豆

うずらの卵が入ると、見た目がグッとイイ感じになりますねぇ~♪(*´ω`)

栄養価もググッと上がった感じ♪

納豆のネバネバ成分の「ペクチン」や「ナットウキナーゼ」、めかぶのヌルヌル成分「フコイダン」、うずら卵には「ビタミンB12」や「セレン」が法豊富、、、等々、この月見めかぶ納豆には数え切れないほどの健康成分が入っています!

もうやめられない(*´艸`)

これで無敵の体を手に入れれるはず(`・ω・´)9

 

 

マゼマゼすると、ふわっとろ♪(*´▽`*)

めちゃくちゃうまい!健康成分も豊富で、ネバふわ月見めかぶ納豆サイコー!

 

うむ。今日も美味しいものを食べれて幸せで何より。

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください