株・FX

日清食品HD(2897)の株主優待到着!(2017年9月優待)

こんばんわ。風太郎です。

最近ブログの更新頻度が落ち、ネタがどんどん流れてしまう…

今度このネタで記事書こう!と思うけど、時間が経つと自分の中で古い内容になるのでなんか書く気うすれちゃうんですよねぇ…

まぁ、このブログは「気ままログ」なので、どうでもいいんですけど。

 

とまぁ、よくわからない冒頭から、ブログが始まります!(`・ω・´)

 

今日は、この間(2週間くらい前かな?)に届いて眠っていた日清HDの株主優待の紹介です♪
開封も今日やっとしましたw

 

2018年夏(2018年3月末確定)の最新株主優待も到着し、記事を書いておりますので併せてご覧ください。

株主優待_日清HD_3_中身
日清食品HD(2897)の株主優待が届きました♪【2018年夏最新】こんばんわ。風太郎です。 暑い三連休が続きますね。外に出る気がしない...( ノД`) ということで、家にこもってブログでも...

日清食品ホールディングス(2897)株主優待

日清食品ホールディングス(2897)株主優待

権利確定日:9月末、3月末

 

①自社グループ製品詰め合わせ か、②「国連WFP協会」への寄付 のどちらかを選ぶことができます。

①自社自社グループ製品詰め合わせの場合以下のような商品が貰えちゃいます(*´ω`*)

・100株以上 :1,500円相当+オリジナルグッズ等
・300株以上:3,500円相当+オリジナルグッズ等
・1,000株以上:4,500円相当+オリジナルグッズ等
・3,000株以上:5,500円相当+オリジナルグッズ等

 

2017年度株主優待商品詳細内容

 

風太郎は、100株持っていたので、「1,500円相当+オリジナルグッズ等」が送られてきました。

 

 

日清HD株主優待
「1,500円相当+オリジナルグッズ等」詳細

株主優待到着

ひよこちゃんのイラストが描かれたこんな可愛い箱で到着します♪(*´ω`)

なんか捨てるの勿体ないから物入れにしよう♪

 

箱の中にはぎっしりと商品が詰まってます☆

さて中身を確認していきましょう。

 

株主優待内容詳細

並べるとこんなに沢山の商品が☆

これだけ日清の商品が並ぶとなんかうれしいですね♪(・∀・)

 

1,500円相当 商品紹介

■どん兵衛 年越してんぷらそば、年明けうどん

これは株主限定オリジナル商品です。

株主じゃないと手に入れることができないレアどん兵衛!
紅白のし付です(*´ω`)

なんか優越感がありますね(・∀・)ニヤニヤ

年越しは実家に帰るので、年明けに両方食べるとしましょう(笑)

 

 

■カップヌードル ミルクシーフードヌードル

今年の、ミルクシーフードヌードルは、発売10周年を記念して、チーズ感プラスで特濃仕立てでリニューアル。欲しかったのでちょうどよかった。

 

■元祖鶏ガラ チキンラーメン

日清の元祖。チキンラーメン♡

チキンラーメンといえば、ガッキー♡
あぁ、可愛い(*´ω`)

これは「0秒チキンラーメン」にして食うとしよう。

 

■日清のどん兵衛 極みだし関西風だしうどん

“だし” にこだわり、”だし” を極めた関西風だしうどん。
これはまだ食べたことない。「0秒極みだし関西風だしうどん」にするとどうなるんだろう?(笑)

 

■日清焼そばU.F.O. チーズカレー

日清のロングセラーやきそば、U.F.Oのカレーチーズ味。
オリジナルブレンドの粉チーズで、スパイシー&コクのある味わいに!

 

■日清麺職人 柚子しお

全粒粉入りの、小麦が香る新しいノンフライ麺。
さわやかな柚子の香りと、魚介の風味が効いた塩スープ。

 

■明星 一平ちゃん夜店の焼そば

明星も日清HDグループだったのか~
知りませんでした(ノ∀`*)

マヨビームがどれだけ綺麗にかけれるかがポイントですな。
それで綺麗に網目状に出来ればテンション上がる!(・∀・)

 

 

■日清シスコ ソイグラ 5種のたっぷりナッツ

5種のたっぷりナッツ (丸ごとアーモンド、カシューナッツ、くるみ、ココナッツ、パンプキンシード)が入った商品。

こんなのあったのかー
とっても健康そうだ!朝食としてパパッと食べるのも良さそう。

 

■ぼんち ぼんち揚

ぼんちも日清HDグループなのかぁ~

揚げせんの鉄板ですね(´ー`*)ウンウン
カリッと香ばしく、ほんのり甘い淡口醤油味の後引くおいしさ、一度食べだしたら止まらない♪

 

オリジナルグッズ

■2018年度版 チキンラーメン卓上カレンダー

 

月ごとになっており、毎月ひよこちゃんの帽子がかわる仕組みになっています。

こんな風に(1月~3月だけ抜粋)↓

かわいい♪(*´ω`)

 

これはオフィスでの使用を想定しているのかな?

食事中・お休み中・打合わせ中・外出中、のカードも入っており、このようにカレンダーに被せることができます。

 

でも、これを会社のデスクに置く勇気は無いので、自宅使いにしますw

 

 

 

■日清食品HD CEO 安藤氏著 「日本企業CEOの覚悟」

パラパラっと見てみたけど、それなりに面白そうな内容なので、後でじっくり読んでみよう。

 

 

こんな感じの株主優待でした~♪

結構いいですね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください