【焼きそば×納豆】東洋水産 マルちゃんのカップ焼きそば「俺の塩」に納豆アレンジ!

こんばんわ。風太郎です。

今日のネバネバ納豆のお供は、、、、

東洋水産より、マルちゃんのカップ焼きそばシリーズ「俺の塩」!

納豆と塩焼きそば。これは絶対に旨いこと間違いなし!

納豆への味付けとして「塩」を使うと納豆の風味が増して醤油とはまた違った味が楽しめます。塩味の焼きそばと納豆のコラボレーション、これは楽しみです♪

スポンサーリンク

東洋水産 「俺の塩」×「納豆」

はーい。俺の塩でーす。このパッケージ好き(*´ω`)

俺の塩 byアマゾン  俺の塩 by楽天

かやくやら粉末スープやらが入っていていますね。

そんでもって、お湯入れて1分で完成!
1分って早いなぁ!(*´ω`*)

そこにこいつをぶち込んでやります!!(`・ω・´)

ローソンンの「ふんわりやわらか極小粒納豆」。
ここにお塩を少々入れて粘り気をマシマシしてやります(*´д`*)ハァハァ

そんで、ドーン!!!

塩焼きそば納豆のかんせーです♪(*´ω`*)

塩味で納豆の風味が引き立てられいい感じです(*´▽`*)

これはもしや理想の焼きそば納豆(; ・`д・´)

いつぞやの、「ペヤング ソースやきそば プラス納豆」と違って激ウマですなぁ~♪

こんばんわ。風太郎です。 先日、「ペヤングソースやきそばプラス納豆」を食べました。 買ってからずっと眠ってたのですが、ついに食べるときがやってきました!...

これは酷かった(*´ω`)
やっぱり、乾燥挽き割り納豆なんて邪道すぎるぜ。

納豆は素直に投入するのが一番うまい。

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))