【新商品】ファミリーマート「豚生姜焼き弁当」~2種のブタ~

こんばんわ。風太郎です。

気温上がりませんね。なんか今週はまた関東圏に雪が降るみたいですね。寒い寒い(´・ω・`)

さて、今日は大した話題もないので、さらっといつもの今晩のコンビニ弁当紹介(?)です。

スポンサーリンク

ファミリーマート 豚生姜焼き弁当

発売日:2018年1月30日
価格:426円(税込460円)
カロリー:632kcal

”新発売”の生姜焼き弁当です。

今日1月30日発売したてです(*´▽`*)

生姜焼き弁当なんてはじめてみたー ( ゚Д゚)

さすが新発売弁当( ゚Д゚)

これが探し求めていた新発売弁当だー ( ゚Д゚)

・・・

・・・

“新” 感が全くないやんけ!!!!Σ(-∀-;)

組合せが”新”なのか?

食べ応えのあるロース肉と柔らかい豚バラ肉の2種類の豚肉を組み合わせた、一度で2度豚野郎の味わいを楽しめるのが特徴らしいです。それが”新”なのかな?

まぁ、この隣には、新発売「ごはん」ってのが置いてあったから、それよりはいいか(;´∀`)

ちょっと、新発売「ごはん」を買おうかどうか迷った自分が怖いw

だいぶ”新発売病”になってるな(;´∀`)

今日の晩ごはん

その他はこんなかんじー

中華風春雨サラダ

月見めかぶ納豆

「月見めかぶ納豆」もすっかりレギュラーとなりましたね(*´ω`*)

安定のネバネバです(*´▽`*)

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク