松屋

【実食】松屋「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」にんにく漂うお肉!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋の”お肉たっぷり”焼き牛めし第2弾「やみつきにんにく醤油ダレ」を食べてきました!

昨年好評の「”お肉たっぷり”焼き牛めし」の復活! 2021年1月5日(火)に第1弾「元祖旨辛ダレ」が発売され、2021年1月12日(火)に第2弾として今年の新作味「やみつきにんにく醤油ダレ」が発売されています。

第1弾の「元祖旨辛ダレ」も美味しかったので、第2弾の新作「やみつきにんにく醤油ダレ」もきっと美味しいはずだ!

松屋「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」

 

商品名:”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ
価格:560円 (みそ汁付)

通常の”お肉たっぷり”焼き牛めしと、お肉が1.5倍になる「”お肉どっさり”大盛焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」(690円)があります。

 

発売日:2021年1月12日(火)午前10時~

 

 

 

お肉たっぷり焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ

 

お肉がたっぷりと乗った牛めし。

やみつきにんにく醤油ダレが絡み、少しだけ香ります。

温玉に刻み海苔たっぷり。海苔で卵が見えない(笑)

 

お肉のたれの色は元祖旨辛ダレより薄いですね。

 

 

 

味噌汁 

 

 

お味噌汁ですよ。

 

 

 



 

焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ 実食!

 

 

いただきます!

 

温玉にこれでもかってくらい刻み海苔が乗っています。

もうちょっと散らしてやってもいいじゃないですか。失敗したのかな。

 

まぁそんなことは気にせずにたまごをぶすっ。

 

 

とろ~ん。

 

 

卵黄が中から流れゆく。

たっぷりのお肉の上を。

 

あぁ美味しそう。

 

お肉と卵黄の相性は抜群ですよね。

 

とろ~りおにく。

 

卵黄がとろりと寄りかかるお肉。

やみつきにんにく醤油ダレと卵黄が交わっていく様子です。

 

これを口に入れるとどうなるか?

はい、その通りですよ。

 

ほっぺたもとろ~りとろけ落ちます。

 

 

 

卵黄とやみつきにんにく醤油ダレとお肉。絶品ですよね。

口に入れたらふわっと香るにんにく。

下の上をとろりと流れる卵黄。

そしてお肉の歯ごたえ、からの、肉のうまみ。

 

最高なわけです。

 

にんにくの香りも程よくヤミツキです。止まりませんよね。

 

 

食べている時はにんにくの香りそんなにしないなと思っていたのですが、お家に帰り一息ついていると、その一息がにおうにおうにんにく臭。

なんというこった。やっぱりたっぷりにんにくなのね。

これは人に会う前に食べれないやつじゃないですか。

 

今は在宅勤務なので気にせず食べることができますね!(((uдu*)ゥンゥン

コロナ自粛中におもいっきりにんにく臭をプンプン楽しもう!

 

 



 

焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ まとめ

 

今回は、松屋の新商品「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」を実食レビューしました。

にんにくの香りが程よく口の中に舞い、美味しく食べることができます。このにんにく、ヤミツキです。

温玉もとろ~り食欲倍増。この”お肉たっぷり”焼き牛めしシリーズはどちらも美味しかった。

これは近いうちに両方リピートですね。

松屋の「"お肉たっぷり"焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」を実食!たっぷり肉うま!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 松屋から「"お肉たっぷり"焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」が、本日2021年1月5...

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください