松屋

松屋の「”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」を実食!たっぷり肉うま!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋から「”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」が、本日2021年1月5日(火)15時より販売開始!

昨年も好評であった「”お肉たっぷり”焼き牛めし」が、今年も復活登場したのだ。今年はたれの味が2種類で、第1弾で元祖旨辛ダレが1月5日から、第2弾で新作のやみつきにんにく醤油ダレが1月12日から登場です。

まずは、本日登場した「”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」を食べてきました♪

 

第2弾の「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」も実食しました!⇒【焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ

松屋「”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」

商品名:”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ
価格:560円 (みそ汁付)

 

昨年、多くのお客様より大変ご好評いただいた「”お肉たっぷり”焼き牛めし」が今年も登場!ジューシーで柔らかな牛肉を鉄板で焼き上げ、ピリッとした甘辛さがアクセントの旨辛ダレを絡めた「”お肉たっぷり”焼き牛めし」は、ご飯のすすむ逸品です。また、大盛はお肉の量が1.5倍の「”お肉どっさり”大盛焼き牛めし」。お肉好きにはたまらない逸品となっております。

松屋公式HPより引用

 

通常の”お肉たっぷり”焼き牛めしと、お肉が1.5倍になる「”お肉どっさり”大盛焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」(690円)があります。

 

 

お肉たっぷり焼き牛めし 

 

お肉がしっかりと乗った牛めし。お肉は焼き色がついて香ばしい感じです♪

ネギと温玉トッピングでさらに美味しそう。

 

 

 

味噌汁 

 

みそしる。ですね。

 



 

 

“お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ 実食!

 

さて、焼き牛めしをいただきます♪

 

香ばしいお肉がうまそぉ。

 

 

上に乗るはネギ温玉。

 

これがよりいっそう食欲を引き立てる。

 

温玉とかね、反則的なわけです。

 

これをわってとろ~っとしたら最高なんだろうなぁ。。。

 

と思いつつ、

 

 

とろ~っととしてやります。

 

 

肉の上を。ごはんの上を。

黄身がとろりとうねり駆けゆく。

 

もうこれは視覚的にノックダウンです。

口の中にじわじわとヨダレが溜まってゆくのです。

 

さて、いただく!

 

お肉の旨味香ばしさ食感。

そこにとろりとたまごが染み行く。

 

艶美なお肉が口の中でダンスする。

旨みをまき散らしながら。

 

このお肉の誘惑はたまらない。

重なるたまごもとろっと味覚中枢を誘ってくる。

 

これは絶品。

 

 

お肉は旨味もあり歯ごたえもあって良きですね。

 

元祖旨辛ダレは、甘味が少し強めな甘辛。

辛味はあんまり感じませんでした。

 

 

 

途中調味料で味変しながら食べました。

 

焼肉のタレ甘口をかけてもうちょっと甘くして食べてやりました。

この上に七味とかふりかければよかったかも。

 

試す前に食べ終わっちゃったので、また今度。

 



 

第2弾「やみつきにんにく醤油ダレ」

 

第2弾の「やみつきにんにく醤油ダレ」も食べてきました。こちらは1月12日販売開始。

にんにくの香りが程よく口の中に舞い、美味しく食べることができます。

このにんにく味はやみつきになるやつやーーーん!こちらも温玉もとろ~りで食欲倍増。

 

このビジュアルヤバいですよね。

この”お肉たっぷり”焼き牛めしシリーズはどちらも美味しかった。

どちらもリピ決定でしょう。

 

 

“お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ まとめ

 

今回は、松屋の新商品「”お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ」を実食レビューしました。

香ばしい焼き牛めしがたっぷりのった牛めしで、めちゃくちゃ食が進みます。元祖旨辛ダレもおいしくうまい!とろっと温玉で視覚的にもうまい一品。

丑年の始めを飾るにふさわしい松屋の”お肉たっぷり”焼き牛めしでした。

これはおいしかったので、またリピートします。

 

☟第2弾の「”お肉たっぷり”焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」も実食しました!

【実食】松屋「"お肉たっぷり"焼き牛めし やみつきにんにく醤油ダレ」にんにく漂うお肉!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 松屋の"お肉たっぷり"焼き牛めし第2弾「やみつきにんにく醤油ダレ」を食べてき...

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください