松屋

【松屋】世界一のマッサマン!「マッサマンカレー」がうまっ!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズから「マッサマンカレー」というタイカレーが本日2月2日より販売開始されました!

最近世界料理攻めをしている松屋。今回はタイ王国の「マッサマンカレー」というカレーを新発売してきました。

あまり聞きなれない名前だったのですが、”世界一おいしい料理”と言われているらしい。

ココナッツミルクのコクと数種類のスパイスを合わせたカレーで、これは期待できる!!!

きっと、カレー専門店の松屋に恥じない味わいだろう!(専門店ではないw)

松屋「マッサマンカレー」

商品名:マッサマンカレー
価格:730円 (ライス・みそ汁付)

発売日:2021年2月2日(火)午前10時~

松屋世界紀行!タイ料理♪
濃厚なココナッツミルクのコクとにスパイスが香る世界一美味しい料理!
“カレーにこだわる”松屋から、待望の新登場

松屋にて、2021年2月2日(火)より、世界一おいしい料理と言われるタイ王国の「マッサマンカレー」を発売いたします。
濃厚なココナッツミルクのコクと数種類のスパイスが香り立つカレーソースに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道産のじゃがいもをプラスしたゴロゴロ感たっぷりの新作カレーです。
スパイシーな味わいは寒さ増す季節にも心が躍ります。
また、テイクアウト可能で皆様のおうち時間を彩ります。
松屋カレー界に新たな風を呼び起こす「マッサマンカレー」、是非お召し上がりください。

松屋公式HPより引用

 

カレー専門店ではないけど、”カレーにこだわる”松屋なのだ。

やはり「世界一おいしい料理と言われる」らしい。

マッサマンとかなんか響きが面白い名前ですが、味の方は美味いらしい。

ココナッツミルクと数種類のスパイスが合わさるカレーということで、期待できます。

 

 

 

マッサマンカレー 内容!

 

マッサマン1号!「マッサマンカレー

 

マッサマン、マッサマン♪ マッサマーン、カレー!

スパイスの香りが良い感じのカレーです。

 

 

マッサマン2号!

 

カレーのお供「ごはん」!!

 

カレーにごはんはか欠かせませんね。

新発売を記念して、2021年2月16日(火)午前10時までは、ご飯大盛が無料なので、この機会を逃さずモリモリ食べましょう!

 

 

マッサマン3号!

 

お味噌汁。

 

 

・・・

 

1号2号3号とかふざけてすみません。

 



 

 

マッサマンカレー 実食!

 

ごろごろチキン!

松屋と言ったらこれですね。

 

このごろごろチキンが食べ応えあって旨いのよ。

ごろごろチキンのバターチキンカレー」なんかと同じですよね。

 

ジューシーで肉肉しい。

 

 

おいももごろっと大きい。

 

ホクホクして熱々な北海道じゃがいももデカカットで入っている。

 

カレーのお味は。。。

ココナッツミルクの優しい味が舌の上へ流れ込む。

少し甘味のあるような香ばしく香りづいたココナッツミルクカレー。

 

舌の上を通っていると、ピリッピリッとスパイスの閃光があちこちで放たれる。

ピリリとしてうまい!

 

程よい辛さは、この季節にちょうど良く、体をポッカポカにしてくれる。

 

ココナッツミルクの優しい味からのスパイスの淡い刺激。

 

これは、、、

めっちゃうまい!

うまっさまん!

 

 

さすが、カレーの松屋。

人気爆発しそうな味わいです。

 



 

マッサマンカレー まとめ

 

今回は、松屋の新商品「マッサマンカレー」を実食レビューしました。

世界一おいしい料理と言われるタイ王国のカレー。カレーを作ったら上手ですね。ココナッツミルクとスパイスと、これはおいしいカレーだわ♪ うまっさまん!

これは人気になること間違いなし。また食べに行きたいと思います。

 

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください