松屋

【松屋】香るオマール大爆発!「オマール海老ソースのクリームカレー」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋にて「オマール海老ソースのクリームカレー」が、本日2021年3月30日(火)から発売開始されました!

カナダ産100%天然のオマール海老を使用した濃厚クリームソースにぷりぷりの海老(これはオマール海老ではない)を合わせた海老好きのためのカレーが登場したのだ!

昨年2020年12月22日に「濃厚オマール海老ソースのチキンフリカッセ」というオマール海老を使用したメニューも販売されましたが、これも絶品でしたので、松屋のオマール海老の期待値はかなり高いです。

今回も、オマールプンプンな味わいなのでしょうか?さて実食レビューです。

松屋「オマール海老ソースのクリームカレー」

商品名:オマール海老ソースのクリームカレー
価格:780円

発売日:2021年3月30日(火)午前10時~

 

「#松屋カレー部」の本気!”松屋のカレー”から高級な香りが広がる新作

カレー好きにも海老好きにも朗報!ぷりっぷりの海老(※)がゴロゴロ入った新カレーが登場!カナダ産100%天然のオマール海老を使用。濃厚クリームソースの旨味がたまらない逸品!

松屋にて2021年3月30日(火)午前10時より、大人気松屋のカレーシリーズから「オマール海老ソースのクリームカレー」が新発売。
カナダの東海岸で育った風味豊かな高級食材オマール海老は、100%天然のものを使用しています。ぷりぷりの海老(※)がゴロゴロ入っていながら、カレーソースにはオマール海老の旨味エキスをふんだんに使用し、濃厚なクリームソースに仕上げており、海老好きにはたまらない新メニュー。口いっぱいに広がる旨味に癖になること間違いなし。
松屋フーズのカレー専門店〝マイカリ―食堂”でご好評いただいた「オマール海老ソースのクリームカレー」ですが、「松屋でもやって欲しい!」とtwitterでも1000を超える「いいね」をいただき松屋流にアレンジ!松屋カレー部の本気カレー、ぜひご賞味ください。
※具材のエビはオマール海老ではございません。

松屋公式HPより引用

 

 

カナダ産100%天然のオマール海老の旨味エキスが詰まった濃厚クリームソースがたまらないクリームカレー。オマール海老ではないけどぷりぷりの海老がゴロゴロと入っているので、ぷりぷりの歯ごたえも楽しめる。海老好きにはたまらない逸品なのだ!

 

 



 

 

オマール海老ソースのクリームカレー 中身!

 

オマール海老ソースのクリームカレーのセット詳細です。

 

まずは、オマール海老ソースのクリームカレー(当たり前だ)

 

ぷりぷりとしていそうな海老がごろごろとひしめき合っているクリームカレー。

オマール海老の香りがいい感じに漂っていますよ!

 

 

ごはん

 

普通のごはんだ!

新発売を記念して、2021年4月13日(火)午前10時まで「オマール海老ソースのクリームカレー」を注文すると大盛に無料にアップグレードできるので、この機を逃さず大盛をいただくのもありだ!(写真は普通盛)

 

 

 

味噌汁

 

松屋には必須の味噌汁。

なんにでもついてくる味噌汁。

カレーにだって味噌汁は付いてくるのだ。

 

 

 



 

オマール海老ソースのクリームカレー 実食!

 

さて、実食!

いただきます!

 

ぷりっぷりの海老~♪

 

オマールさんではないけど、ぷりぷり海老です。

結構ごろごろとひしめき合っています。

 

 

ぷりっと一口。

 

ぷりぷり海老を食べてみましょう。

 

ぱくり。

ぷりり~~~ん!

 

はっ!口の中でぷりっと弾ける。

紹介されている”ぷりぷり海老”のとおり、しっかりぷりぷり。

弾力があり、ぷりっと弾け、めちゃくちゃ食感がよい。

 

そして、オマールさん!

オマール海老の香りが超濃厚!

 

まるでオマール海老にかぶりついているかのような錯覚を覚える香りの強さ。

勢いよく甲殻系の香りが飛びぬけていきます。

 

クリームカレーベースなので優しい味わいベース。

その中で、波風立てるオマールエキスが香ばしい。

 

これは絶品!止まらないやつ!

松屋のカレーはやはりおいしい。

 



 

オマール海老ソースのクリームカレー まとめ

 

今回は、松屋の新商品「オマール海老ソースのクリームカレー」を実食レビューしました。

もはや牛丼チェーン店というよりもカレー専門店ではないかと思うくらいの出来です。

濃厚なオマール海老のエキスとぷりぷり海老の食感。

これ、もう、最高なんです。

また食べに行きます!!!!

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください