松屋

松屋でお肉!「牛リブロースのカットステーキ定食」で肉を喰らう!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズから「牛リブロースのカットステーキ定食」とかいう肉肉しい商品が発売されたのだ!

松屋で牛リブロ―スが食べられるですって!?

これはそそられるメニューが登場しましたねぇ~

食べてみるしかない!!

ということで、さっそく実食レポ!

松屋「牛リブロースのカットステーキ定食」

商品名:牛リブロースのカットステーキ定食
販売開始:2020年11月24日(火)午前10時
価格:890円
カロリー:848kcal

 

食欲そそるジューシー牛リブロースがついに登場。お肉2倍もご用意!
こだわり製法のクリームマカロニとの相性も抜群

 

 



牛リブロースのカットステーキ定食 内容

牛リブロースのカットステーキ、ライス、みそ汁、生野菜 がセットになった定食です。

お肉2倍の「牛リブロースのカットステーキW(ダブル)定食」1,290円、単品の「牛リブロースのカットステーキ単品」690円も販売されています。

 

 

牛リブロースのカットステーキ 

食欲そそるジューシー牛リブロース。

リブロ―スは、背中の真ん中に位置する肉で、高級部位とされている。きめが細かく肉質も良く、とても柔らかくて甘みがるのが特徴。

そんなリブロ―スが松屋に…(; ・`д・´)

 

牛リブロースに付け合わせの『絶品マカロニ』、これもヤバいのだ。ミルク感とバターのコクを感じるホワイトソースがマカロニにじっとり絡むクリームマカロニ。

リブロ―スだけでなく、絶品マカロニにも注目したい。

 

ライス 

ごはん。普通のご飯。

これは並盛ですが、現在はキャンペーン中で、大盛が無料にできるらしい。

『新発売を記念して、「牛リブロースのカットステーキ定食」「牛リブロースのカットステーキライスセット」をご注文のお客様に限り、2020年12月8日(火)午前10時までライス大盛を無料サービスいたします。』

ガッツリ食べることもできますね♪

 

 

味噌汁 

味噌汁。一応ね、写真撮ってみました。

 

 

生野菜 

生野菜サラダ。

結構しっかりした量の野菜が入っていますね。

シャキシャキ食べ応えあり。

 

備え付けのタレで

それぞれの席には、たれが色々と備え付けられています。

お肉に使うのは『焼肉のタレ甘口(カルビソース)、バーベキューだれ、ポン酢だれ』の2種類。

風太郎は「バーベキューだれ」をかけて食べました。

 

松屋さんの公式Twitterのアカウント名が『【公式】松屋@牛リブロースはBBQソースがおすすめです!』になっていますからね。。。これだけアピールされてたら(笑)

 



 

牛リブロースのカットステーキ定食 実食!

 

BBQソースをたっぷり絡めた牛リブロ―ス。

肉の味がしっかりして美味しいわぁ~♪

”肉を食べてる!”って感じることができます。(当たり前ですが)

 

若干筋っぽく感じましたがこの価格なら許容範囲内ですかね。

十分にお肉を食べた感じを得ることができます。

 

そして、絶品マカロニが美味い!

口の中にコク旨広がるマカロニ。お肉と合わせると絶品なのだ!

これは食べ応えあり♪

ソースも絡めると口の中でどろどろとろ~り。

うまっ(*´﹃`*)

 

 



 

牛リブロースのカットステーキ定食 まとめ

 

今回は、松屋の新メニュー「牛リブロースのカットステーキ定食」を実食レビューしました。

しっかりと肉の味を感じることができる牛リブロ―スに、コクある絶品マカロニが絡みあい、重厚感あるメニューでした。

とりあえず手軽にお肉をがっつきたいって時に良さそうですね♪

絶品マカロニもかなりいける!

 

 

☞12月8日発売開始「ビーフシチュー定食」もうまい!

松屋の「ビーフシチュー定食」が牛肉とろける絶品旨飯!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 松屋フーズから、とろっとろの牛肉がごろっごろ入った冬の絶品メニュー「ビーフシ...

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    主役だけじゃなくて、ご飯やみそ汁とかもしっかり単品アップするところが( *´艸`)サスガ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください