松屋

松屋の「ビーフシチュー定食」が牛肉とろける絶品旨飯!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズから、とろっとろの牛肉がごろっごろ入った冬の絶品メニュー「ビーフシチュー定食」が本日2020年12月8日より発売開始されたので、早速食べてきました♪

昨年は売切れ続出となった冬の人気メニューだそう。これは食べるしかないですよね。

松屋「ビーフシチュー定食」

商品名:ビーフシチュー定食
販売開始:2020年12月8日(火)午前10時
価格:990円
カロリー:1,293kcal

 

とろっとろの牛肉がごろっごろ入った冬の絶品メニュー!

 

 

ビーフシチュー定食 中身!

 

とろっとろの牛肉がごろっごろ。松屋のビーフシチューの中身です。

ビーフシチュー、ライス、生野菜、味噌汁のセットになった定食は990円。ビーフシチュー単品は、790円です。

 

ビーフシチュー 

 

具材がごろっごろ♪

大き目カットな具材達。

とろっとろの牛肉がごろり。

ホクホクのじゃがいもがごろり。

まん丸とろ~り煮たまごがごろり。

 

ひたひたのビーフシチューに浸かっています。

見た目も良い感じで美味しそうなビーフシチュー♪

 

 

ライス 

定食とライスセットには、2020年12月22日(火)午前10時まで、ライス大盛が無料です。

今回は並盛で頼みました。

 

 

味噌汁 

うむ。味噌汁!

 

 

生野菜 

 

生野菜サラダはシャキシャキ野菜がたっぷり。

 



 

ビーフシチュー定食 実食!

 

赤ワイン風味の特製ソースが、食を誘います。

いただきま~す。

 

 

まずは、とろっとろの牛肉!

 

しっかりと煮込まれた牛肉はとろっとろ。

とろっとろでごろっごろ。

 

お箸で持つと、ホロリと崩れそうな柔らかさ。

 

口の中へ投入すると、ほろっほろ。

ほろっほろのとろっとろ。

 

口の中で暴れん坊ビーフ!

旨味をまき散らしながら、とろける肉は爽快でもある。

 

赤ワイン風味の特製ソースもしっかりと浸み込んでいて、牛とソースの旨味の融合。

 

これはね、ごはんがいくらでもススムやつです。

 

 



 

ホクホクのじゃがいも。

 

ホクホクのじゃがいもがごろごろ。

大き目カットだから、芋のホクホク感を存分に楽しめます。

 

この寒さにホクホクのお芋がカラダへのご褒美。

ホクホクしながら一気にカラダ温まります。

 

このじゃがいもも冬に食べるには最高なのです。

 

 

ゆでたまご。

 

まん丸ゆで卵がこ~ろころ。こ~ろころ。

ふぁらっとたまごを割れば、黄身がとろ~り。

半熟くらいで、いい感じ♪

 

ソースと絡めれば、これまた絶品なのですよ!

ごはんも止まらなくなるんですよ!

 

 

やっぱり、乗せるよね!

 

ごはんの上に、ドーン、ドーン、丼!

やっぱり、ごろっごろのビーフシチューは、ごはんの上にのせるよね♪

 

ビーフシチューがひたひたごはんに染み渡り、最高のビーフシチュー丼が出来上がるのです。

 

これは止まらん、うまい、最高です。

 

ごはんを大盛にしてもペロリと食べれちゃうでしょう。

並盛にしてちょっと後悔したので、是非大盛で食べてみて下さい!

 

 



 

ビーフシチュー定食 まとめ

 

今回は、松屋の「ビーフシチュー定食」を実食レビューしました。

冬のあったか人気メニューです。

昨年売切れとなったのもうなずける、たまらん旨さ。どんどん食がススム一品でした。

食べればカラダもポカポカになるので、寒い時にガッツリと食べたいですね。

 

これは美味しいので、是非がっついちゃいましょう!!

 

 

☟限定復活中の「ごろごろチキンのバターチキンカレー」もうまい!!

【松屋】期間数量限定復活!「ごろごろチキンのバターチキンカレー」ごろごろうまうま!どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 松屋フーズの「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が数量限定・期間限定復活!...

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください