松屋

【松屋】豚がアツイ!「厚切り豚焼肉定食」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズの「豚焼肉三兄弟」がバージョンアップして登場したらしい!

松屋の人気定番メニュー「豚肩ロースの豚焼肉定食」、「豚肩ロースの生姜焼定食」、「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」が、2021年2月23日(火)午前10時を持って販売を終了し、同時刻に”厚切り豚肩ロース”を使用したメニューにリニューアルして再登場。

これは豚のバージョンアップ!

厚切りになって食べ応えが更にアップした豚焼肉三兄弟。

これは食べるしかない!ってことで、松屋へ走ってきました!!

今回は「厚切り豚焼肉定食」を食べてきたので、その実食レビューになります。

松屋「厚切り豚焼肉定食」

商品名:厚切り豚焼肉定食
価格:650円 (ライス・生野菜・みそ汁付)

発売日:2021年2月23日(火)午前10時~

松屋の「豚焼肉三兄弟」がバージョンアップして登場!
2021年はやわらかジューシーな厚切り豚でみんなの食卓が華やぐ

2021年2月23日(火)午前10時を持って販売を終了する松屋の人気定番メニュー「豚肩ロースの豚焼肉定食」と「豚肩ロースの生姜焼定食」、「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」 は、同時刻に”厚切り豚肩ロース”を使用したメニューにリニューアルして再登場、定番メニューに参入します。
ジューシーで旨味たっぷり、お好みの味で楽しめる王道「厚切り豚焼肉定食」、マヨネーズで”味変”しても美味しい至高の「厚切り豚生姜焼定食」、どちらもごはんが進む逸品です。
さらにたっぷりネギと特製タレが相性抜群「厚切りネギ塩豚焼肉丼」も美味しくなって新登場。生まれ変わった厚切り豚シリーズ、ぜひご賞味ください。

松屋公式HPより引用

 

 

豚がジューシーな厚切りに変わって新登場!

 

NEW豚焼肉三兄弟

  • 厚切り豚焼肉定食
  • 厚切り豚生姜焼定食
  • 厚切りネギ塩豚焼肉丼

 

この3種類。今回は「厚切り豚焼肉定食」を食べました。

他の2種類も食べたい!

 

 

厚切り豚焼肉定食 構成!

 

松屋の定食。650円でこれはうれしいですね。

厚切りの豚焼肉に、ごはん・生野菜・味噌汁のセットです。

 

 

厚切り豚焼肉 

 

厚切りの豚、おろしとネギが添えられています。

 

 

ごはん 

 

白いご飯。

これは普通盛りですが、新発売を記念して、2021年3月9日(火)午前10時まで「厚切り豚焼肉関連メニュー」のライスを大盛に無料ですることができます。

 

 

生野菜サラダ 

 

色んな野菜が入ったサラダ。

 

 

味噌汁 

 

松屋と言えば、味噌汁。

 



 

厚切り豚焼肉定食 実食!

 

さて、実食です。

豚が厚厚のアツアツでおいしそう。

 

ぶた!

 

噛めば肉厚ジューシー。

柔らかいしっかりとした豚肉です。

 

塩コショウで味付けされているので、このままでも十分にイケます。

美味い!

 

いろいろ置いてあるので、味付け~

 

 

ねぎとおろしを乗せて、ポン酢ぶっかけ!

 

これはサッパリしておいしい!

豚肉がさっぱりじゅーしー!

 

これでもご飯が進みますね。

 

豚肉がしっかりと食べられる満足メニューでした。

650円ならコスパもいい!

 



厚切り豚焼肉定食 まとめ

 

今回は、松屋の新商品「厚切り豚焼肉定食」を実食レビューしました。

厚切りになってバージョンアップした「豚焼肉三兄弟」の一品。

しっかりと歯応えもあり、肉厚ジューシーで食べ応えのある定食でした。

これはまた食べたいですよね!

他の「厚切り豚生姜焼定食」と「厚切りネギ塩豚焼肉丼」も食べに行きま~す♪

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください