五右衛門パスタ

五右衛門パスタ冬おすすめ 女性人気No.1「広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ」

こんばんわ。風太郎です。

ブログを3日もお休みしてしまいました(;´Д`)

 

12月は何かと忙しいですね。

どんどんやらなきゃいけないことが増えていくんですけど、、、( ゚Д゚)

仕事は増えるし、それなのに飲みにも誘われるし(ノ∀`*)

もう首が回らない(*´ω`)

 

ブログ更新は、週3くらいになりそうですねぇ~
まぁしょうがない。

ブログサークルでお世話になってる皆さん。
あまり訪問に行けずゴメンナサイ。

 

さて、今日は五右衛門パスタ冬メニュー2品目をいただいてきました♪

 

↓一品目↓

【五右衛門パスタ2017冬】からだ温まるクリームスープパスタ「ズワイガニと海老と聖護院蕪おろしのクリームスープ」どうも。風太郎です! 五右衛門パスタに冬おすすめメニューが登場していたので、食べに行ってきました。 秋おすすめに続き、冬メニ...

 

 

広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ

 

女性人気No.1。冬野菜のうまみがたぁ~ぷりと溶け込んだ、トマトクリームソースのパスタです。

とても優しい口当たりで、冬野菜の複雑に絡み合った旨味が口いっぱいに広がります。

 

帆立もしっかりとした触感でうまい(*´ω`)

そしてメインの牡蠣は、バターでふっくらぷりっぷりソテーにされており、存分に牡蠣の味を楽しめます。噛めば広がる大海原。牡蠣の濃厚な味がガッツンと脳を刺激します。

 

とても癒される味のパスタでした。

これで疲れも少し吹き飛びました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

家に帰れば、またすぐにのっかかってきますけど(*゚ω゚):;*.’:;

 

◆五右衛門パスタ 冬おすすめメニュー

 

五右衛門パスタ冬おすすめメニューはこの4種。
これで2種類制覇、折り返しです♪

 

・ズワイガニと海老と聖護院蕪おろしのクリームスープ  ← 前回制覇

・広島産牡蠣と帆立と冬野菜のトマトクリームスープ ← 今回制覇

・広島産牡蠣と海老の明太チーズクリーム

・イベリコ豚と冬野菜づくしの よくばりスパゲッティー(醤油バター)

 

 

 

他にも五右衛門パスタ記事を書いていますので、見ていって下さいねぇ~

カテゴリー『五右衛門パスタ』

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください