コンビニ

【ローソン】やりすぎが止まらない!「揚げパン ホイップ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンのヤバめ商品シリーズの”やりすぎパン”の”ホイップクリーム攻め”から新商品の「揚げパン ホイップ」登場しました。

この【ホイップクリーム攻め】やりすぎパンは、過去にも商品が販売されており、とてもヤバいのだ。

以前、「ホイップサンド」と「カレー&ホイップクリーム」の2商品が販売され、ヤバすぎ感を盛大にいじったのですが、まだまだ足りないようです(笑)

【ローソン反省案件】やりすぎのホイップ攻めパン「ホイップサンド」と「カレー&ホイップクリーム」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品からヤバめの商品、【ホイップクリーム攻め】と掲げられた『やり...

ローソンのベーカリー部門は攻め攻めですね。ローソンやりすぎが止まらない!!!

ローソン「揚げパン ホイップ」

商品名:揚げパン ホイップ
発売日:2021年1月26日(火)
価格:150円(税込)
カロリー:512kcal
製造者:山崎製パン

 

商品情報 

油で揚げたヒキのある食感のパンに、バニラホイップクリームをたっぷりと絞り、粉糖をトッピングしました。たっぷりのホイップクリームが特徴の商品です。

ローソン商品紹介より引用

 

 

 

危険な香り「やりすぎパン」

 

このデザインは定着しつつあります。

危険な感じの「やりすぎパン」パッケージ。

 

 

 

強烈なインパクトを残す【ホイップクリーム攻め】

 

そしてこの「ホイップクリーム攻め」も危険な香りだ。

ホイップで攻め、ホイップに攻められる。

ホイップマニアなヤバめ思考の企画商品。

このシリーズは攻め攻めなのだ。

 

 

揚げパン ホイップ 開封!

 

開封して、ドーン!

揚げパンにみっちりとホイップクリームが挟まっている。

表面も粉糖で真っ白なのだ。

 

 

こちら側の方がホイップクリームの感じが分かり易いだろうか?

 

 

もう大量にホイップクリームが詰込まれているのである。

 

 

 



 

揚げパン ホイップ 断面!

 

このホイップクリームの量を確認するために、揚げパンを切ってみるのだ。

スパッと切ってみるのだ。

 

揚げパンをホイップクリームとともに。

 

 

ぬぬ、むにゅ。

 

思った以上にホイップクリームが充満している。

大量のホイップクリーム。

揚げパンは飾りか?

 

 

揚げパンの厚みよりも厚くたっぷり充填されているホイップクリーム。

 

これはヤバイ。流石やりすぎパンなのだ。

これは普通のホイップパンではないのだ。

 

 

パッケージのイメージ写真にも劣らない見事なホイップクリーム攻め。

 

 



 

揚げパン ホイップ 実食!

 

さて、このホイップクリームたっぷりの揚げパンをいただく。

 

どうやってこれを食べるのか?

そのままかぶりついていくのだ。

 

ガブリとおもいっきり。。。

 

ふぅ。

 

かぶりついたら溢れ出るよね!

ホイップクリームが!!

 

口の周りにむにゅっと溢れ出るホイップクリーム。

揚げパンを食べているつもりが、ホイップクリームに攻められているのだ。

 

バニラの香りが甘く漂うホイップクリーム。

このホイップクリームが口の中を、口の周りを制圧する。

 

ホイップクリームの勢いが凄すぎる。

もはやパンを食べながらホイップクリームを口に押し当てられているかのような感覚を得ることができる。

これがホイップ攻めなのです。

 

揚げパンとバニラホイップの組合せは相性良く美味しいのですが、、、

このホイップの量よwww

 

美味しいけど、ホイップクリームが重たいわぁ(笑)

存分にホイップクリーム攻めを楽しめました。

また攻められていと思います。

 

 

 

以前発売された「カレー&ホイップクリーム」のような、なんんでそんな暴挙をやってしまったので、カレーとホイップクリームが喧嘩してるやん!!!なんてことは、とりあえずは無い感じでした。(これはこれで良かったんですけどね、うん)

【ローソン反省案件】やりすぎのホイップ攻めパン「ホイップサンド」と「カレー&ホイップクリーム」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品からヤバめの商品、【ホイップクリーム攻め】と掲げられた『やり...

 

 



 

揚げパン ホイップ まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「揚げパン ホイップ」を実食レビューしました。

あのローソンのヤバめ商品『ホイップ攻めのやりすぎパン』が再び。

前回のようなカレーと組み合わせる暴挙はなかったのですが、ホイップクリーム満タンで、かぶりつけば思う存分にホイップクリーム攻めを味わうことができるのだ。

 

そこの疲れているあなた。ホイップクリームで攻められてはいかがでしょうか?

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください