コンビニ

【ローソン】大胆フォルムなおやつ「おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」を食べました。

今日もローソンから、こぶりなのに迫力あるコッペパン”おやつコッペ”シリーズのチョコ商品。この大胆なフォルムを見るとついつい手に取ってしまう。

おやつコッペ リッチミルク&生チョコ

 

商品名:おやつコッペ リッチミルク&生チョコ
発売日:2022年2月8日(火)
価格:278円(税込)
カロリー:321kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

生チョコクリームの上に北海道産生クリームをコッペパンいっぱいにサンドし生チョコをトッピングしたコッペパンです

ローソン商品紹介より引用

 

 

おやつコッペ 開封!

 

暴力コッペ登場!

 

こぶりなコッペパンにたっぷりとクリームが挟まり、チョコレートとアーモンドがちりばめられている。

 

 

 

この暴力フォルムはたまらない。

この”おやつコッペ”のシリーズはいつも暴力的で、

 

初めてのおやつこっぺ「おやつコッペ リッチミルク」は、溢れんばかりにホイップクリームが詰め込まれていてかなりヤバかった。

 

【ローソン】けしからん!暴力ホイップおやつ「おやつコッペ リッチミルク」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク」を食べました。 思わず目...

 

 

 

次に発売された「おやつコッペ あんバター生クリーム」も、背徳感の塊というか、、、

もう通報レベルのいかつさです。

 

【ローソン】破壊力抜群の背徳コッペ「おやつコッペ あんバター生クリーム」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品「おやつコッペ あんバター生クリーム」を食べました。 ...

 

 

過去のラインナップを眺めると、今回の「おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」は、少し控えめな気もします。

 

 

 

おやつコッペ 断面!

 

スパッと断面カット。

今日も一思いにカットです。

 

 

パカッ

 

二つに割れたコッペパン。クリームがたっぷりと覗いています。

 

 

断面

 

ホイップクリームの下にはチョコレートも充填されています。

上から下からチョコ攻めしてくるようです。

 

 

 

おやつコッペ 実食!

 

いざ、実食!

 

夢のたっぷりチョコクリームこっぺ!

 

かぶりつくと、チョコレートの香りが際立ちます。

甘味あるホイップとチョコレートが混ざり合います。

 

上に乗っているチョコレートは、上品な味わいのチョコレート。

中に入っているチョコレートは、チューブチョコレートを塗ったような感じです。

子供っぽい味わい。

 

 

それなりに暴力的な味わいなのですが、もうちょっとあまあまに振り切った方がインパクトがあったのかもしれない。

上に乗っているチョコとアーモンドで少し上品にまとまっている。

 

何を求めてるのかよくわからないけど、過去の”おやつコッペ”のシリーズの流れからはちょっと物足りないとか思ってしまった。

マヒしているのか、、、

 

 

 

おやつコッペ まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」を実食レビューしました。

背徳的おやつなコッペパン”おやつコッペ”の新商品ということで、口の中がクリームとチョコの甘さでぶっ倒れるーってくらいを期待していたのですが、まぁまぁいい感じにまとまっていました。

こんなもんです。普通においしいから、やり直しですね。(何様w)

 

あんバター生クリームくらいヤバさを感じる商品をまた出して、ローソンさん(笑)

【ローソン】破壊力抜群の背徳コッペ「おやつコッペ あんバター生クリーム」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品「おやつコッペ あんバター生クリーム」を食べました。 ...

 

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください