コンビニ

【ローソン】破壊力抜群の背徳コッペ「おやつコッペ あんバター生クリーム」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「おやつコッペ あんバター生クリーム」を食べました。

少し前に登場した「おやつコッペ」「おかずコッペ」シリーズ。

ちょうどいいサイズながらインパクトのある内容が魅力的。

前回発売された「おやつコッペ リッチミルク」は、コッペパンにクリームがたっぷりと挟まれた、暴力ホイップなコッペパンでした。

今週発売されたのは、コッペパンに”あんこ・バター・生クリーム”とイケナイ三銃士を挟み込んだ破壊力がヤバめなコッペパンなのだ。

こんなの、、、食べてみるしかない!

ローソン「おやつコッペ あんバター生クリーム」

 

商品名:おやつコッペ あんバター生クリーム
発売日:2021年10月19日(火)
価格:298円(税込)
カロリー:360kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

コッペパンに北海道産生クリーム、北海道産小豆から作った餡と北海道産生乳から作ったバターをサンドしました!

ローソン商品紹介より引用

 

 

おやつコッペ あんバター生クリーム 開封!

 

袋から登場!

インパクト十分なコッペパン。

あんことホイップクリーム、そしてバターが2個突き刺さっている。

 

迫力がありすぎる。

角バターグサリはヤバすぎでしょw

 

 

アップで見たときの破壊力はヤバい。

 

こんな破壊力のあるコッペパン、子供が持ってたらお母さんに怒られちゃう。

 

このおやつコッペはインパクト重視なようだ。

 

前回の「おやつコッペ リッチミルク」は、これ。

 

【ローソン】けしからん!暴力ホイップおやつ「おやつコッペ リッチミルク」どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク」を食べました。 思わず目...

 

コッペパンにクリームを挟むというか、もうほぼクリームなコッペパン。

この暴力的ビジュアルもヤバかった。

 

 

今回も、”あんこ・バター、生クリーム”とイケナイ三銃士を挟み込んできて、ヤバすぎる。普通だとコンビニで売るのは気が引けそうな商品。開発チームは商品開発しすぎてもうあちこち狂ってるんだろうな(いい意味で)

 

 

おやつコッペ あんバター生クリーム 断面!

 

さて、真っ二つに切って断面をみてみます。

まぁ、断面よりも、ぶっ刺さるバターがもうインパクトすごいんだけど。

 

 

パカッ

 

キレイに真っ二つ。

 

中までぎっしり、あんことクリーム。

 

 

断面

 

キッチリと中まであんことホイップクリームが入っている。

それに突き刺さるバター。

どう考えても高カロリーだし食べすぎるとダメなやつ。

この背徳的構図でもう食べる前からドキドキワクワクなのです。

 



 

おやつコッペ あんバター生クリーム 実食!

 

 

 

いっただきまーす!

 

本当にこれにかぶりついてよいのだろうか_そんな後ろ髪を引かれるような思いも少し交えながら、、、

かぶりつく。

 

 

がぶり

 

あー、ヤバい。

ホイップクリーム&あんこの甘々コンビが口の中でぶつかる。

そして、バターがガッツリと存在感。塩気が効いてグッと背徳的味覚が増す。

 

 

ホイップクリーム&あんこにかぶりついているっていうのも十分に背徳感があるのですが、このバターに歯型をつけながら齧り削いでいく、これは超背徳的行為でたまらないのである。

 

甘味と塩気のマリアージュと三銃士にかぶりついているとう背徳感がたまらないコッペパンでした。

 

 



 

おやつコッペ あんバター生クリーム まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「おやつコッペ あんバター生クリーム」を実食レビューしました。

おやつなコッペパンながら、インパクトがあるコッペパンのシリーズ。

”あんこ・バター、生クリーム”がぶち込まれていて、これはヤバい!

背徳感の極み~~~~!!!!

 

リピはしない(してはいけない)と思うけど、一度は食べておきたいですね(笑)

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください