コンビニ

【ローソン】けしからん!暴力ホイップおやつ「おやつコッペ リッチミルク」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク」を食べました。

思わず目の前で立ち止まったのは、「おやつコッペ」。なんだこの商品、ホイップクリームだけがたっぷりと挟まれている。

新しいシリーズの「おやつコッペ」と「おかずコッペ」だ。「小腹が空いたときにちょっと食べたい、大きすぎないサイズがちょうどいい。」をコンセプトにした商品だそうだなんだけど、、、

サイズはちょうどいいかもしれないけど、内容が暴力的じゃないですか!?

ローソン「おやつコッペ リッチミルク」

 

商品名:おやつコッペ リッチミルク
発売日:2021年9月21日(火)
価格:224円(税込)
カロリー:304kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

コッペパンに北海道産生クリームをたっぷりサンド!たっぷりクリームが楽しめます。

ローソン商品紹介より引用

 

 

おやつコッペ リッチミルク 開封!

 

さて、袋を開封して取り出しました。

とてもけしからんフォルムのコッペパンが登場です。

 

コッペパンに挟まれているのは大量の「ホイップクリーム」、以上。

 

やばすぎです。

 

圧倒的なホイップクリーム。

 

ホイップ。それしかない純白。

なんて暴力的なコッペだ。

 

 

魔法の言葉「”北海道産”生クリームを使用」

 

”北海道産”と書かれているだけで、なぜか美味しさは増幅する。

「北海道産生クリーム」とか、もはや幸せすら感じさせてくれる魔法のワードだ。

 



おやつコッペ リッチミルク 断面!

 

この暴力コッペを真っ二つに。

スパッ

 

柔らかくサラッと切れた。

 

パカッ

 

ぬぬぬっぅ、、、

 

 

純白ホイップ

 

コッペパンの切り口にたっぷりと。

中の奥までしっかりと。

 

純白埋まるコッペパン

 

なんと暴力的な。

敷き詰められたこの純白ホイップ、たまりません。

 

おやつコッペ リッチミルク 実食!

 

いただきます!

 

たっぷりの、ホイップクリームが、

 

口の中へ、ドーン!

 

ほぼホイップクリーム。

 

もうホイップクリームにかぶりついているかのような感覚です。

 

口当たりは軽やか。

しつこくなく、ふわっと溶けてゆく感じ。

 

甘みとバター感はあるものの、あまり口の中には残らなく、以外とスッキリした後味。

思っていたよりはしつこくありませんでした。

 

もっと暴力的ホイップを期待していたので、物足りなさも少し感じますが、ちょうどよい感じかもしれません。

 

普通に軽やかで美味しかったですね。

と言っても、これ、ほぼホイップクリームですからね。。。背徳感は否めません。

食べやすいですが、何個も食べるもんではないですよね。

 



おやつコッペ リッチミルク まとめ

 

今回は、ローソンの新商品「おやつコッペ リッチミルク」を実食レビューしました。

コッペパンにホイップクリームだけをたっぷりと挟んだ、けしからん背徳コッペ。

ホイップクリームは軽やかでそこまでしつこさを感じなかったので、これ1個ならペロッと食べられます。

ただ、この罠に引っかかって、何個も食べてしまうと、、、

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください