コンビニ

【ローソン 新発売】な~に!?こ、これが、これが幕の内弁当!!!

こんばんわ。風太郎です。

今日はたっぷり12時間の睡眠をとりました(*´ω`)

いっぱい寝て頭スッキリ!体力回復!ヽ(*´∀`)ノ

 

のはずが、、、

頭クラクラ、体ダルダルです….(*´Д`):;*.’:;

そして三連休初日が無駄に過ぎ終わろうとしている….

皆さん、寝過ぎには注意しましょうね!(*´ω`)σ

 

さて、今日はこないだ食べたローソン新商品の「これが幕の内弁当」を。

 

ローソン「これが幕の内弁当」

発売日:2018年2月6日
価格:550円(税込)
カロリー:516kcal

 

ローソン「これが定番シリーズ」第3段になる「これが幕の内弁当」が発売されました(*´ω`)

第一弾「これがハンバーグ弁当」、第二弾「これがからあげ弁当」も食してきたので、これも外せない(`・ω・´)

ハンバーグとからあげ弁当記事はこちら↓↓

これがからあげ弁当
からあげってなんだ?ローソン新商品「これがからあげ弁当」こんばんわ。風太郎です。 昨日は多忙につき更新できませんでした(ノ∀`*) 12月はただでさえ忙しいのに突発的な仕事も重なり...
どれがハンバーグ?これが ハンバーグ! ローソン新発売「これがハンバーグ弁当」こんばんわ。風太郎です。 今日はローソンさんDE晩ごはん! ローソン これが ハンバーグ弁当 販売元:ローソン 発売日:...

 

さぁー弁当をかいふ~~~~ぅ!

 

野郎ども!これが、あの伝説の幕の内弁当だぁぁっぁぁ!!!!!

 

でっかい紅鮭も入ってるぜ!

大き目カットでしっかり味がしゅんだ煮物も入ってるぜ!

鮮やかイエローの玉子焼も入ってるぜ!

新潟コシヒカリ米を使用したご飯もドカンと入ってるぜ!

 

これが幕の内弁当だぁ!!

しっかりと目に焼き付けやがれぇ!( ゚Д゚)ノ

 

 

今日の晩ごはん

今日のじゃないけど、今日の晩ごはん。

この日は、久しぶりに「オクラのネバネバサラダ」も購入しちゃいました♪(*´ω`)

 

ということで、

 

最強のネバネバフュージョン納豆の登場!(/・ω・)/

 

やっぱこれが一番豪華☆(*´ω`*)

 

これを食うと生き返りますねぇ~♪(*´▽`*)

 

ネバネバサイコー☆

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください