コンビニ

【新発売】ファミマ『メンチカツカレー』プラス納豆

こんばんわ。風太郎です。

今年は何て年だ!

2/5 NYダウ1,175ドル暴落。。。
火曜日、朝起きてもう呆然としました(;´∀`)

米長期金利上昇きっかけで、ここまでいくのかー
暴落は覚悟してたけど、これはエグすぎでしょ。。。
日本株も落ちるの確定の中、損切り注文を出す時間も無く出勤。

 

日経平均▲1,071円。結局全部塩漬けになりました(*´ω`)
もうコインチェックとかどうでもいい(´Д`).∴ガハッ

今年始まって一カ月ちょいやのに、なんかネガティブニュース続きで萎えるわぁ~

ん~今後のポジションどうしようかな~
三連休ゆっくりと考えよう。

さぁ。風太郎のどうでもいい話は置いといて、メイン(?)の今日の晩ごはんコーナーへ。

 

ファミリーマート メンチカツカレー


発売日:2018年2月6日
価格:417円(税込450円)
カロリー:872kcal

 

2018年1月9日発売の『ロースカツカレー』に引き続き、『メンチカツカレー』の登場です。

【新発売】ファミマ ロースカツカレー&納豆こんばんわ。風太郎です。 先週はちょっぴり忙しく全然更新できませんでした( ノД`)シクシク… 年明け早々... _| ̄|○ ...

 

なんかこだわりがあるメンチカツを使用しているらしい。

どんなこだわりかわからんけど、こだわってるらしい。

まぁこのカレーを買ったのは、メンチカツが食べたいとか、こだわりがどうこうとかじゃなく、、

 

も・ち・ろ・ん

 

ハマってしまった、納豆カレー』を食すためです♡(*´ω`*)

 

今晩はうずらも入れて、月見納豆メンチカツカレーです(*´ω`*)

 

 

ドォーン!

 

めっちゃ豪華✨☆(*´▽`*)

 

やっぱり納豆とカレーは相性抜群やぁー♪(*´ω`)

 

うん。納豆があればそれで幸せ♡

納豆食べれれば後はどーでもいいやヽ(*´∀`)ノ

 

 

そういや、関係ないけど今回の「楽天お買い物マラソン」10ショップ買いまわり完了♪

まとめ買いでポイントたっぷり♪お得にお買い物できちゃいました(*´艸`)

↓楽天市場はこちらから↓

 

↓楽天お買い物マラソンはこちらの記事参照ね↓

【超お得】楽天お買い物マラソンでお得にまとめ買い♪ 『2/3(土)20:00~2/9(金)01:59』こんにちは。風太郎です。 今月もやって参りました『楽天お買い物マラソン』。 風太郎は今回10ショップ買いまわり予定で...

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください