コンビニ

【ローソン】たまご溢れるたまご「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ローソンの新商品「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」を食べました。

”たまご”で他のコンビニから一歩先をいくローソン。その中でもこの「とろとろTAMAGOバーガー」がヤバイ!

その「とろとろTAMAGOバーガー」が『デミグラス』を引っ提げ、新登場!

これは食べてみるっきゃない!

ローソン「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」

商品名:とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)
発売日:2020年10月27日(火)
価格:320円(税込)
カロリー:328kcal
製造者:サンデリカ

 

商品情報 

ふんふかバンズに、チャイブ入りスクランブルエッグ・スライスチーズ、牛肉のうまみが詰まったトマト入りデミグラスソース、飴色のオニオンソテーをサンドしました。食べる場所によって味が変わる、とろとろ食感のたまごのサンドイッチです。

ローソン商品紹介より引用

 

前回9/1発売の「とろとろTAMAGOバーガー」は、ちょっとエスニック風味のトマトソースが入っていましたが、今回はうまみデミグラスソースが入っています。

【ローソン】たまごが主役!「とろとろTAMAGOバーガー」「まるまるTAMAGOサンド」どうも。風太郎です。 ローソンからたまごが主役の「とろとろTAMAGOバーガー」と「まるまるTAMAGOサンド」が登場しました! ...

 

TAMAGOがとろとろなところは健在。

ここ数カ月でたまご競争が激化しているコンビニ業界ですが、その中でもローソンのたまご商品は一歩リードな感じがします。

バーガー部門でも、セブンやファミマと比べても、ローソンの商品展開が一番面白い。

 

 

とろとろTAMAGOバーガー 開封!

 

レンチンして、バーガー登場!

 

ちょっと温めすぎたかな。

記載通り500Wで60秒したつもりでしたが、少し張り切ったのかな?

アツアツで持てないくらいだったので、500Wで40~50秒程度がベストな気がします。

 

 

そもそも袋から出すとか推奨されていないんですけどね。

”袋から出さずにお召し上がりください”と注意書きがあります。

はい。ガン無視しました。

 

TAMAGOもハイボリュームで入っているので、袋から出して食べると垂れ落ちる心配もあるので、袋から出さずに食べる方が無難ですね。

 

こんな風にとろとろたまごととろけるチーズがじわじわと垂れ攻めたくってきてますからね。(*´﹃`*)

普通に袋から出しちゃうと超危険かもです。

 

 



とろとろTAMAGOバーガー 中身!

 

パカッと中身を拝見いたしまー

とろとろたまごの上にとろとろチーズ。

上にはデミグラスソースがへばり付いています。

 

 

 

上から覗いただけでは、イマイチたまごの迫力に欠ける。

 

 

と、いうことで

 

断面をお見せしましょう!

 

 

さぁ、、、

 

 

 

とろとろTAMAGOバーガー 断面!

 

風太郎
風太郎
とろたまぎっしり、とろとろむちむちTAMAGOバーガー!! 

 

 

このローソンの「とろとろTAMAGOバーガー」は、たまごの迫力が凄いんです!

これだけたっぷりとたまごが入っているのですね♪

 

 

たぶん、コンビニバーガーの中ではトップクラスの見栄えとボリューム。

 

 

前回発売された「とろとろTAMAGOバーガー」も迫力が凄くて一目惚れしたんですよ♡

【ローソン】たまごが主役!「とろとろTAMAGOバーガー」「まるまるTAMAGOサンド」どうも。風太郎です。 ローソンからたまごが主役の「とろとろTAMAGOバーガー」と「まるまるTAMAGOサンド」が登場しました! ...

 



 

とろとろTAMAGOバーガー 実食!

 

いただきまーす!

 

ふかふかとろとろ T・A・M・A・G・O!

 

かぶりつくと、ふっくらバンズからとろりとたまごとチーズが溢れかえります。

 

バンズはちょっと萎れてしまっていますが、ふっくらとしています。

もう少し温め時間を調整していれば、更にふっくらといただけたと思います。

 

 

ふっくらバンズ→とろとろたまご ⇒ その中から飛び出す旨味の波動!

チャイブ、オニオン、牛肉、トマト、、、次々に旨味成分がとろとろたまごを伝い口の中を伝播してゆく。

 

ここは旨味タマゴのスクランブルベッドかっ!

口の中が心地よい旨味のふかふかベッドで幸せの熟睡へ。

 



 

とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)

 

今回は、ローソンの新商品「とろとろTAMAGOバーガー(デミグラス)」を実食レビューしました。

以前同様、ローソンのTAMAGOにかける強い想いが詰まったバーガー。

見た目も圧巻、食べれば口はTAMAGOの虜に!

 

これは外せない新商品でした。これはリピ確定です♪

 

 

 



 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください