コンビニ

こんなのあったのか!?ローソン「ごはんですよ!おにぎり」

こんばんわ。風太郎です。

三連休(+有休一日)が風邪で潰れてしまい、テンションダダ下がり中の風太郎です。

この三連休にやろうと思いリストアップしてたこと、ほぼできませんでした( ノД`)シクシク…

過去記事の見直しや記事の書き溜め。ブログの事も色々しようと思ってたのに全くできず、、、かなりブログに対してのモチベーションが下がってしまいました。

やっぱり、何をするにも健康第一ですね。
皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けを。

さて、今日もだらだらと、今日食べたものを並べてみましょう。

朝ごはん ローソン ごはんですよ!おにぎり

なんじゃこりゃ!?と思って思わず購入してしまいました。

ローソン×桃屋 ごはんですよ! コラボおにぎりです。

海苔の佃煮といってまず思い浮かぶのはこれ!
ご飯に愛ます。桃屋の「ごはんですよ!」。

海苔佃煮の代名詞「ごはんですよ!」とコラボしたおにぎりなんて最強ではないか!?
絶対うまいですよね。うん。うまかったです。

昨今、高級食材や凝った新商品おにぎりが沢山出てくる中、家庭でも簡単に作れちゃう「ごはんですよ!」を入れただけの庶民的おにぎりを、新商品として出してくるローソンの大胆さ。

でもね、これが並んでると何故か取っちゃうんですよ( ノД`)シクシク…
だって、ごはんですよ!ですよ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ごはんですよ!ですよ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 

なんかひかれるよねぇ~(*´ω`)

 

 

次は昼ごはん!

昼ごはん そじ坊 とろろそば

はい。そして昼ごはんでーす。

昼はお蕎麦を食べました。
お昼前に歯の治療をしたので、麻酔がまだ切れていない状態ってのもあったので、比較的食べやすそうなお蕎麦にしました。

とろろでネーバネバ♪(*´ω`)

 

歯の治療をしてから、1時間くらいは経っていたのですが、麻酔の効き目は長続きするんですねぇ~。全く感覚がない。

お蕎麦をすすると、右下の唇がビロビロビロ~ンってお蕎麦と一緒にすすられるぅ(*´▽`*)
食いにくいったりゃありゃしない(;´Д`)

いや、でも何気に楽しんですよね、唇ビロビロビロ~ン(*´ω`)
おもっきし噛んでも痛くないんですよビロビロビロ~ン。

歯医者さんにも、食事のとき感覚ないから頬とか唇噛まない様に気を付けて下さいね。とか言われたけど、言われるとやりたくなるんですよね(´ー`*)ウンウン

この唇をカミカミしたらどうなるんだろう。。。
でも、我慢しましたよ。

麻酔切れた時にイタイだけだから。。。。って、お蕎麦をほったらかして何書いてるんだ(; ・`д・´)

まぁいいか。

 

次!

 

晩ごはん ファミリーマート 弁当

晩ごはんがやってきました!

 

おろしタツタ弁当

 

オクラとなめこのネバネバサラダ

こいつらはまぁいいか。

 

ということで、こんな感じの一日でした!(どんなかんじー)

 

 

そうだ、思い出した!(唐突でごめんなさい)
話は冒頭に戻り、この三連休で唯一やったこと。楽天市場で爆買いw

外出歩けないし、温かいモノ・冬物欲しいし、色々ポチポチしてたら10ショップ買いまわり達成していましたヽ(*・∀・*)ノ

 

いつもなら楽天お買い物マラソンの記事を書いているんだろうけど、今回はめんどくさいから自己満足でいぃやヽ(*´∀`)ノ (かなり投げやり感w)

↑さぁみんなもお得な楽天マラソンでたっぷりお買い物しましょう↑

 

と、一応宣伝しておきますので、皆さん上のバナーから飛んでいっぱいお買い物してくださいね(*´艸`)

 

あ、このリンクも参考につけておきましょう。

【お得情報詰め込みました!】楽天お買い物マラソンでお得にまとめ買い♪ 『10/5(木)01:59まで!』こんばんわ!風太郎です。 今月もまたまたやってきました、楽天お買い物マラソン(*´艸`) 2017/9/30(土)20:00~1...

 

 

それでは、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください