楽天経済圏

【お得情報詰め込みました!】楽天お買い物マラソンでお得にまとめ買い♪ 『10/5(木)01:59まで!』

こんばんわ!風太郎です。

今月もまたまたやってきました、楽天お買い物マラソン(*´艸`)
2017/9/30(土)20:00~10/5(木)01:59の日程で、只今開催中です。

風太郎は、前回大量購入したので、今回は大人買いはしませんが、
お得情報として、買い物のポイントも含めご紹介いたします♪

 

■楽天お買い物マラソンとは

20171001_楽天お買い物マラソン
ポイントアップの祭典、楽天お買い物マラソン。
風太郎はこのお買い物マラソンで「お買い得に」まとめ買いしてきました。
楽天お買い物マラソンの紹介と過去買った商品の数々を再度公開いたしましょう(*´ω`*)

【お得ポイント①】購入ショップ数に応じポイント倍率増加

購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と
最大10倍まで増加する期間限定イベントです。

・購入対象期間:2017/9/30(土)20:00~10/5(木)01:59
・エントリーは一切不要。
・買いまわりの順番は関係なし。
・期間中の1ショップ1,000円以上が全て対象。
20170805_楽天お買い物マラソン01a
20171001_楽天お買い物マラソン_概要

【お得ポイント②】獲得ポイントは最大 35倍!

通常の「スーパーポイントアッププログラム」
や「各ショップ固有のポイントアップキャンペーン」の組み合わせで、、、
なんと!獲得ポイントが最大35倍になります。
んまぁ!なんとお得な!( ゚Д゚)

20170805_楽天お買い物マラソン02a

☆まとめ買いするなら楽天お買い物マラソンがお得

欲しいモノがある方は、このキャンペーンでのまとめ買いがチャーンス!
楽天お買い物マラソンのポイントアップ期間に購入すれば、
通常期間に購入するより絶対にお得ですよ♪

 

ちょっとまった!押さえておきたい、楽天通常ポイントの仕組み!

通常楽天で買い物をするとき、きちんと通常の還元ポイント(基礎ポイント)を確認していますか?
この2点は、楽天でお買い物をする時の、ポイントの仕組みとして押さえておいてください。

①スーパーポイントアッププログラム(SPU)

SPUは楽天ポイントの基礎となるシステムです。
2017_RSPU_01.jpg
2017_RSPU_02.jpg

・通常ポイント  +1倍

⇒ これは楽天会員ならだれでもついてくるポイントです。

 

・当月アプリ購入で  +1倍 

⇒ 当月アプリから購入するだけで、+1倍 のポイント還元が追加されます。
当月一回目の購入は、アプリから行ってポイントアップしましょう!
しかも、今なら新規アプリダウンロードで1,000ポイント、アプリからの初回購入で1,000ポイントの、合計2,000ポイントの還元キャンペーンもあります。これは必須でしょ!

楽天アプリ詳細ページはこちら

 

・楽天カード購入で  +3倍

楽天でのお買い物は、楽天カードで購入しましょう。
それだけで通常ポイントに +3倍 のポイントが還元されます。

楽天カードをお持ちでない方はこちらから申し込みできます。
楽天カードは年会費無料で、通常のお買い物でも重宝しますので、持っておくべきカードでしょう。
新規申し込みで5,000ポイントの還元もあります!

 

・楽天プレミアム/ゴールドカード  +1倍 

⇒ 「楽天プレミアム/ゴールドカード」であれば、さらに、+1倍のポイント還元が貰えます。
楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから可能です。

 

・楽天モバイル利用で  +1倍

⇒ 楽天モバイルの利用があれば、更に+1倍のポイント還元が受けられます。
格安SIMをお探しの方は、楽天モバイルの検討もしてみてはいかがでしょうか?
リンク(楽天モバイル楽天市場店)
このトータルで、合計 7倍のポイン還元となるシステムとなっています。

 

②楽天イーグルス&ヴィッセル神戸みんなで応援しよう!

もう一つ忘れてはならないのは、楽天イーグルス&ヴィッセル神戸の勝敗。
楽天イーグルス&ヴィッセル神戸が勝った翌日は、ポイントが +1倍されます。両方勝てば、+2倍です。
そして、これは「エントリー必須」のキャンペーンです。

エントリーページはこちら
楽天イーグルス&ヴィッセル神戸みんなで応援しよう!

※昨日9/30は、ヴィッセル神戸が勝利してますので、
本日10/1は、エントリーで +1倍 のポイント還元追加です。

 

楽天お買い物マラソンで購入したいモノ

楽天お買い物マラソンで良く買われているものを調べてみました。

☆一番多いのは日用品

普段使いしているモノのまとめ買いが良く購入されているようです。
洗剤、ティッシュ、トイレットペーパー、飲料品、
その他普段良く使う物(買う物)をまとめ買い!
これは鉄板です!

☆普段買えない高級品

逆に普段買えない高級品をこのお買い物マラソンでのポイント還元を狙って購入する方も多いようです。
風太郎も高級品とまではいきませんが、ちょい高商品は、お買い物マラソン開催期間に購入します。

☆1,000円ポッキリ商品

このお買い物マラソン専用に価格設定された、送料込々1,000円ポッキリ商品という物もあります。お買い物マラソンのショップカウントは、1,000円以上なので、1,000円ポッキリ商品でポイント率アップを狙うのですね。

高額商品を購入予定なら、この1,000円で1%ポイント率がアップすればトータルで相当お得になることも♪
風太郎もこの1,000円ポッキリ商品はよく利用します(*´艸`)

但し、明らかに価値のないものが1,000円ポッキリ設定されていたりするので、注意してくださいね。

1,000円ポッキリ商品の特設ページもあるので、チェックしてみてください♪
➡ 
リンク(送料無料!1,000円ポッキリアイテム)

過去風太郎が購入したモノ

さて、過去風太郎が楽天お買い物マラソンで購入してきた商品を公開しましょう(笑)

● 9月購入品

20170916_楽天商品_飲料01
カゴメジュース、ソルティライチ、クリスタルガイザー、すばらしいお茶シリーズ、等々飲料系を中心にまとめ買い。
合計10ショップも買いまわりしてポイント還元もたっぷりでした☆(*´艸`)

詳細はこちらの記事を覗いてみてください。

飲料小売店でもはじめるの?楽天市場でまとめ買いした結果+ダイドー株主優待到着こんばんわ!風太郎です。 昨日は色々とモノが届きました。 楽天市場でまとめ買商品、ダイドー株主優待、等、、、 もう、なんか...

● 8月購入品

20170819_楽天商品
カゴメ野菜生活、森永 ウイダーinゼリー、大正製薬 リポビタンD
等々合計 6ショップで購入しました♪

詳細はこちらの記事を覗いてみてください。

楽天商品続々到着! 箱買いし過ぎてなんかお店みたい♪こんにちは。風太郎です。 今日は10時起き。ちょっと寝過ぎましたね。昨日ちょっと夜更かしして寝るのも遅かったから仕方ないのかな (;^...

● 7月購入品

7月は、飲料も購入しましたが、座椅子やハンガーラックなどの家具や観葉植物など、欲しかったものをポンポン買いました♪(*´ω`*)
10ショップ買いまわりも達成しましたポイント還元ザックザクです♪

・第一弾
20170715_楽天荷物

詳細はこちらの記事を覗いてみてください。

三連休初日!楽天お買い物マラソンの商品到着!!こんにちは。風太郎です。 今日は三連休初日! 今日の風太郎の一日。 起床8時半とたっぷり睡眠。 軽くブログ回りをした...

 

・第二弾
20170722_楽天到着a

詳細はこちらの記事を覗いてみてください。

楽天お買い物マラソン7月の商品、第二弾到着!こんばんわ。風太郎です。 今日は、先日「楽天お買い物マラソン」で買ったモノ達の残りが続々と届きました♪ (・∀・) ...

 

まとめ

これだけお得な楽天お買い物マラソン。
もう買わなきゃ損ですよ!

このポイントアップ期間を逃さず、ぜひお買い得にネットショッピングを楽しんでください♪

それでわ、ここまで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください