コンビニ

今日の晩ごはん!ローソン 「豚生姜焼肉弁当」と「緑黄色野菜のサラダ」&ネバネバ納豆♪

こんばんわ。風太郎です!

 

今日は早く帰ろうと思ったのに、総武線が新小岩~小岩駅間で人身事故が発生し運転見合わせ。また新小岩ですか…(-ω-;)

そうこうしている内に京成線も人身事故で運転見合わせ。

総武線と京成線の主要路線が止まると、もう他の路線も含めダイヤがめちゃくちゃなんですけど( ノД`)シクシク…

人ゴミの中待ちぼうけも嫌なので、運転再開を待ってから帰宅することに…

 

それにしても、金曜の5時に飛び込むなんて、、、
もう休日が目の前なのに、家にも帰れないくらい追い込まれてたのですかね。

 

自殺はアカンよ。何があっても。。。

 

 

さぁ、気持ちを切り替え今日の晩ごはん!ヽ(*・∀・*)ノ

 

ローソン
「豚生姜焼肉弁当」と「緑黄色野菜のサラダ」

 

今日は、新商品では無く、普通の「豚生姜焼肉弁当」。

新商品あるかなぁと思って行ったけど、なかったねんもん(´Д⊂ヽ

このブタ野郎が!

 

 

 

サラダは、緑黄色野菜たっぷり、「緑黄色野菜のサラダ」!

健康的コンビニ弁当セットです♪(*´▽`*)

 

さらにさらに、出てきました!「めかぶ」と「納豆」♪

 

 

じゃじゃぁ~ん♪

 

プレーンめかぶ納豆です(*´ω`)

オーソドックスだけど、これだけでめっちゃ美味い☆

 

めかぶ納豆はやっぱり最強の食べ物だ!

 

これ食べただけで元気が出てきました(`・ω・´)999”

 

 

 

それでわ、最後まで読んでいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


☆アマゾンもあるよ!☆

ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:今日の料理・グルメ情報
ブロトピ:ブログ更新しました

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください