コンビニ

【ファミマ】ちょっと豪華なコンビニ弁当「三元豚の特製とんかつ弁当」

どうも。風太郎です。

ファミリーマートで「三元豚の特製とんかつ弁当」と名のついた豪華そうな弁当を発見!

ちょっと包装も豪華な感じになっているし、ちょっと購入してみました。

 

新発売のシールが貼ってあったので、どんなものかとちょっとファミマの公式ページを見てみたけど、、、情報がのってなかったぞ(; ・`д・´)

 

なんだこいつは、レア弁当か!

ファミマ「三元豚の特製とんかつ弁当」

価格:554円(税込598円)
カロリー:764kcal

 

コンビニ弁当のくせに598円もします。

 

見た目豪華な三元豚弁当なだけあって、少し高めですね。

 

 

三元豚の特製とんかつ弁当 開封!

なんか通常の弁当よりもしっかりした箱に入っている気がする。

中には三元豚のとんかつが横たわっています。

特製とんかつソースとねりからしも、普通よりも豪華な感じの袋なのだ。

 

 

蓋を開けると、ずっしりとした三元豚のとんかつが居ます!

 

若干コンビニ弁当じゃないオーラが出ています。

 

 

 

肉もしっかり引き締まって旨そうじゃないですか!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

ソースとねりからしをかけてみます。

 

 

ソースがとんかつに浸透していき、風太郎の口の中にはヨダレがじゅるり。

 

 

 

三元豚の特製とんかつ弁当 実食!

うん。納豆も居ます。

 

いただきまーす!

 

 

 

肉!   肉!   肉!

なんかギュッと引き締まってますね。脂身は少なそうなしっかりとした豚野郎です。

 

 

 

噛みつくと、豚肉の繊維一本一本が歯に程よく抵抗してきて、気持ちいい噛み応えだ。

それいて、肉の旨味もしっかり(*´ω`*)

あぁ~~~

めっちゃうまい。

 

これがコンビニ弁当なのか!?

なんか中途半端なとんかつを食べるよりも美味い。

 

三元豚の旨味と歯応えをしっかり感じられるとんかつ弁当でした。

 

 

 

今日のコンビニ飯

今回のコンビニ飯は、レア感あふれるファミマの「三元豚の特製とんかつ弁当」とサイドメニューとして「チョレギサラダ」と「納豆」でした。

 

三元豚のとんかつはしっかりした噛み応えと旨味があり、めっちゃ満足できます。

ただ、なぜかHPでの紹介がないので(見つけられなかっただけ?)常時あるのかどうかは不明です。

見つけたら買ってみて下さい~♪

 

 

サイドメニューに、野菜は必須。

ファミマには、風太郎の心をそそるサラダが少ないので、このチョレギサラダを結構よく買います。

 

あと、納豆は晩ご飯にはマストアイテムですね!

 

 

今日は、さっぱりこれくらいで~

 

それではまた!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 
 

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    これ、美味しそう〜〜〜!!!晩ご飯を食べ損なったので、これは目の毒ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    金色のゴージャスさがコンビニ弁当らしくない(((uдu*)ゥンゥン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください