コンビニ

ぶっ飛んだ商品名『唐揚10個ドーン!』ファミマさんやっちゃったな。

どうも。風太郎です。

今回は、ファミマの商品棚で一際目立っている『唐揚10個ドーン!』を実食したのでレビューします。2020年5月12日(火)新発売の商品です。

なんたって、このネーミングセンスよ!『唐揚10個ドーン!』ふざけるにも程があるぜ!

気になって購入しちゃったじゃないですか!!!

 

ファミマ「唐揚10個ドーン!」

商品名:唐揚10個ドーン!
発売日:2020年5月12日(火)
価格:554円(税込598円)
カロリー:985kcal

 

 

商品情報 

唐揚げを10個、ドーンと盛り付けました。唐揚げはしょうゆ、にんにく、ブラックペッパーなどで漬け込んだ、スパイシーな味わいが特徴です。ごはんの上には香味しょうゆだれをトッピングしました。別添で「マヨネーズ」付きです。

公式商品紹介より引用

 

 

風太郎
風太郎
唐揚げが10個、ドーン! インパクトしかない! 

 

商品名のインパクトがハンパないですね。『唐揚10個ドーン!』ですよ。

もう欲望のままに名付けましたって感じですよね。

から揚げが10個入っているのもスゴイですが、この商品名にしたのもまたスゴイ。

ファミリーマートのネジがぶっ飛んだ商品担当の方が考えたんでしょうね(最上級の誉め言葉として記載していますw

 

 

成分&原材料 

 

 

 

唐揚10個ドーン! 開封!

 

風太郎
風太郎
唐揚げがやっべぇぇ!!! 

 

 

唐揚10個がぎっしりと詰まっていますよ!

 

もう溢れんばかりにパンパンです。

唐揚10個の画力が凄いわw

 

 

そして、唐揚10個に加え、ご丁寧に「マヨネーズ」もついています(*´ω`)

唐揚10個の鶏を食べて豚にする気です。

 

カロリーもすさまじく、985kcal とたっぷり♡

 

唐揚10個ドーン! マヨビーム!

マヨネーズは惜しみなく、ぶっかけてあげましょう。

これを手に取った時点でカロリーなんてことは気にしてはいけないのだ。

 

もうファミマさんの術中へハマっている。

 

さて、このハイボリューム丼をいただくとしよう。

 

唐揚10個ドーン! 実食!

から揚げだけでは偏るので、納豆とサラダも一緒にいただきます。(ただ好きなだけです)

 

 

これだけから揚げがあると、ビールも欲しくなりますよね。

 

 

 

 

風太郎
風太郎
いただきま~す♪ 

マヨがかかり重量感があるから揚げだ。

いや、10個もあると食べ応えが…

ご飯もかなりあり…

重い…

 

ぷはぁ~

お腹MAX満足です♪

 

唐揚をがっつきたい時には、コイツをチョイスしてやってください(笑)

 

 

 

 

まとめ

ファミリーマートより、ぶっ飛んだどんぶり『唐揚10個ドーン!』を実食しました。

唐揚10個というイカレタ配分に、イカレタネーミング。

カロリーも約1,000kcal とハイボリュームな、からあげドン!でした。

 

がっつきたい時にはコレでしょ!

 

 

それではこれにておしまいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです・

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

 

それではまた!

 

 

 \31日間無料トライアル実施中!/


日本最大級の動画サービス「U-NEXT」が31日間無料トライアル実施中!
映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、130,000本以上配信!
暇を持て余しているなら「U-NEXT」!

 



☆楽天市場☆

 

☆Amazon☆

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください