コンビニ

『ファミマ』完熟トマトのソースのガッツリサラダ「二段燻しベーコンのパスタサラダ」

こんばんは。風太郎です。

今回は、ファミリーマート新商品のリコピンたっぷり「完熟トマトのソース」でたべるパスタサラダ、「二段燻しベーコンのパスタサラダ」をレビューします。

『完熟トマトのソース+二段燻しベーコン』でヘルシー感を出しながらもしっかり食べ応えのあるパスタでした。

ファミマ「二段燻しベーコンのパスタサラダ」

発売日:2019年8月6日 (火)
価格:369円(税込398円)
カロリー:240kcal

 

■商品紹介

酸味とニンニクの旨味、バジルが隠し味の完熟トマトのソースで食べるパスタサラダです。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

二段燻しベーコンのパスタサラダ、開封!

 

このような2層構造になっています。

 

上には、トマトドレッシング、サラダ、ベーコンが乗っています。

野菜は、キャベツ、紫キャベツ、グリーンリーフ、トマト!

 

完熟トマトのソースは、トマトジュースにケチャップ、オリーブオイル、バジルソース、アンチョビニンニク入りソースを混ぜた風味あるソース。

 

下にはパスタ。

 

パスタに完熟トマトソースを!

パスタの上にサラダ・ベーコンを乗せます。

そして、完熟トマトソースの登場!

 

だだぁ~とかけて完成(*´▽`*)

濃厚完熟トマトソースと二段燻しベーコンのパスタサラダ完成!

 

 

二段燻しベーコンのパスタサラダ、実食!

今回は、『トマト×トマト』でいただきました。

飲み物は「カゴメトマトジュースプレミアム」です♪

 

さて、カゴメトマトジュースプレミアムを飲みながら、二段燻しベーコンのパスタサラダを実食していきましょう。

トマトソースは少し甘めですかね。バジルとニンニクもきいて風味はありますねぇ~

特にニンニク風味が食欲をそそります。

ベーコンも入っているので、食べ応えもあります。

 

でも、トマトソースは若干薄く感じる。。。なんででしょう?

あ、「カゴメトマトジュースプレミアム」飲んでるからやーん(ノ∀`*)

 

コンビニについている完熟トマトソースよりも濃厚トマトを感じる「カゴメトマトジュースプレミアム」、『トマト×トマト』と思ったけど、「カゴメトマトジュースプレミアム」のトマト感が断然に強すぎて、本来レビューすべき「二段燻しベーコンのパスタサラダ」のトマト風味が薄くかんじてしまった(;´∀`)

 

カゴメトマトジュースプレミアムがトマト過ぎてちょっと失敗。

そして、やっぱり「カゴメトマトジュースプレミアム」は旨い!

なんか「カゴメトマトジュースプレミアム」のレビューになってしまった感は否めないけど、こんな緩い感じもたまにはいいでしょう。(いつもゆるゆるかw)

 

カゴメトマトジュースプレミアムは、この時期にしか手に入らない期間・数量限定のカゴメがこだわり抜いたトマトジュースの最高傑作!トマト好きは絶対に手に入れたいトマトジュースなのです!(ちなみに風太郎は8月6日の発売日から既に4本目に突入していますw)

気になったあなたは、この記事をちょっと覗いてみてね。

トマトジュースの最高傑作!「カゴメトマトジュースプレミアム2019」どうも。絶賛リコ活中の風太郎です。 暑い夏を乗り切るために必須のリコピン♪年中問わず常にトマトジュースは常備している風太郎ですが、...

 

今日のコンビニ飯

今回のコンビニ飯は、ファミリーマートの「二段燻しベーコンのパスタサラダ」でした。

バジルとニンニクの風味がきいていて、食欲をそそるパスタ。二段燻しベーコンも入っており食べ応えのあるパスタサラダでした。

飲み物の「カゴメトマトジュースプレミアム」が濃厚過ぎて、比較するとちょっと完熟トマトソースは薄く感じましたが、単品ではちょうどサラダに合ったトマトソースといった感じでした。

 

ごちそうさまでした!

それではまた!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ネバネバ愛にも負けないカゴメプレミアム愛がめっちゃ伝わってきました( *´艸`)

    • 猫山風太郎 より:

      カゴメプレミアム最高なんですよ♪
      そういやカゴメジュースの記事を書こうと思いながら、相当なボリュームになりそうなので全然手を付けられない…

  2. ビー玉 より:

    トマト × トマト!!風太郎さんは夏バテ知らずだねぇ(((uдu*)ゥンゥン
    カゴメトマトジュースプレミアムは飲みましたよ〜♪めっちゃ美味しくて一気飲みしちゃったよ(^▽^;) まじで箱買いしようかなぁ・・・

    • 猫山風太郎 より:

      カゴメトマトジュースプレミアム美味しいよね!!!!(´ー`*)ウンウン
      もう6本買いました(笑)
      来年は先行予約して箱買いしよっと(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください