【FINON】防御力最強スマホケース!「プレミアムハイブリッドモデル」 ~「Xperia XZ1」専用ケース ~

こんばんわ。風太郎です。

本日もFINONさんの商品紹介になります(`・ω・´)ノ

↓過去記事も合わせてご覧ください↓

こんばんわ。風太郎です。 本日は、以前にも紹介させていただいた、株式会社D anさん のスマホ&タブレット関連ブランド「FIN...
こんにちわ。風太郎です。 今回は、株式会社D anさん のスマートフォン関連ブランド「FINON(フィノン)」の商品をご紹介します✨ヽ...

今回は、FINONさんの防御力最強スマホケース「プレミアムハイブリッドモデル」より、
最新機種の「Xperia XZ1」専用ケース が発売されたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

FINON 【プレミアムハイブリッドモデル】
~「Xperia XZ1」専用ケース ~


発売日:2017年11月21日

FINON 「プレミアムハイブリッドモデル」とは、カラーポリカーボネートバンパーと衝撃吸収素材のTPUバンパーを組合わせ、MIL規格に準拠した衝撃に非常に強い仕様のハイブリッドケースです。

地面を想定した鉄板コンクリートに高さ約1.22mから本物の端末にケースを装着し落下させ、8回目の落下まで液晶画面の破損がなかったとのこと ( ゚Д゚) スゴイですねー

MIL規格の準拠のため、3Dモデリングの設計や仕様の変更などの思考錯誤を繰り返し行い、またカラーバンパーを採用しデザイン性など細部までこだわり抜いたFINONさん最高の商品に仕上がっています。

商品概要

■圧倒的な防御力

米軍軍事規格のMIL-STD 810G-516.7に準拠したモデルで、厳しい規格試験により現状の耐衝撃性を確立。

■MIL-STD-米軍軍事規格準拠モデル 詳細


規格名:MIL-STD 810G-516.7(2014・改訂版)

<試験詳細>
・METHOD 516.7 Shock (Transit Drop)
・専用装置により、鉄板コンクリートに高さ約1.22mから各方面から最大26回、落下試験

<検証結果>
・26回の落下で電源の起動は確認
・8回の落下で画面の破損は無し

※ご注意事項
・上記の規格も含め、全てのMIL規格につきましては認証や免許、証明などはございません。
・MIL規格は耐久性の目安ですので、完全に安全性を保証するものではありません。

■多彩なカラーバンパー

本体端末をスタイリッシュに際立たせるカラースキーム。「Xperia XZ1」には新色の「ディープブルー」「グリーン」が加わり、カラーバリエーションも増えています。

バンパーカラー:ブラック・シルバー・ディープレッド・ディープブルー・グリーン

実商品紹介

こんなお洒落な箱に入っています♪

↓箱を開けるとこんな感じでケースが入っています!!!!
(入ってなかったら大変だw)

風太郎は、iponeユーザーなので残念ながら「Xperia XZ1」は持っていません(*´Д`):;*.’:;

なので、外観のみでお楽しみくださいw

新色の「ディープブルー」です!
どうこの外観?とってもスタイリッシュじゃないですか?

外側をパシャ☆

内側をパシャ☆

もし「Xperia XZ1」を持っていたら、ケースを装着しておもっきし壁に投げつけてみるという実験をするところでしたが、残念ながら「Xperia XZ1」を持っていません。残念(*´ω`*)

誰か持っていたら風太郎に一瞬貸していただければ実験を…

さて、現物がなく装着するとどれくらいの強度があるのかわからないので、試しにケースで頭を殴ってみたらとっても痛かったです( ノД`)シクシク… (※真似しちゃだめですよ)

ちょっと真面目にレビューすると、触った感じはしなやかさもありそんなに硬さを感じませんが、角はしっかりとしており、辺も面方向へは曲がりにくくなっています。ケースをむにゅむにゅした感じだと、応力が上手く逃げる構造になっているもようです。

スマホをすぐに落としちゃうという、おっちょこちょちょこいのそこの貴方!

貴方ですよ!  m9っ・ω・´)

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

アマゾン・楽天市場で購入可能ですので、気になった方はご覧ください↓↓

アマゾンで購入

楽天で購入

FINON(フィノン)by 株式会社D an

株式会社D anさんは、北海道を拠点の、「FINON(フィノン)」を始めとして、スマートフォンやタブレット関連の商品を販売主に手掛けています。

昨今、スマートフォンアクセサリーは、色んなメーカーから多種多様のモノが発売されていますが、「FINON」は、「独自のデザイン」や「各端末特徴に合わせた設計」にこだわっており、また、「お求めやすい価格帯」を追求していることから、今大注目されているブランドです。

「Amazon」、「楽天市場」で、取り扱われておりますので、スマホグッズをお探しの際は是非、「FINON(フィノン)」も検討してみて下さいね♪

オンライン販売でも安心・安全に購入できるよう充実したお客さまサポートも準備されています。

▼「FINON(フィノン)」ブランドお客さまサポート紹介ページ:http://finon.net/support

スマートフォンアクセサリー Finon by Amazon
スマートフォンアクセサリー Finon by 楽天市場

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク