コンビニ

春の次は夏だ!ファミマ「ごまだれ冷やし中華」

こんばんわ。風太郎でございます(*´ω`*)

 

ポカポカ陽気の春が来たなぁ~と思ってたら、なんかあっついですね(;´Д`)

満員電車も暑苦しい(´Д`)

 

お家のエアコンも、今日からもう冷房へ切替です。

 

 

コンビニにも、夏っぽい商品もでてきましたねぇ~

冷やし中華(*´ω`*)

 

ファミマ「ごまだれ冷やし中華」

発売日:2018年3月27日
価格:445円(税込480円)
カロリー:460kcal

 

つるみと弾力が増した三層麺に、蒸し鶏、錦糸玉子、わかめ、きゅうり、紅生姜、ゆで玉子が盛り付けられています。

んでもって、さっぱりウマウマごまだれスープ。

スープは最後まで優しく絞り出してあげましょう♡(*´ω`*)

 

まぁ普通の冷やし中華です(*´▽`*)

 

 

ど真ん中に、ドーンネバネバ納豆を落とせば、風太郎風冷やし中華の完成です(*´ω`*)ノ

 

いやぁ~なんておいしそう(*´ω`*)

てか、なんておいしんだ(*´д`*)

 

ねばっ、つるっ、すとーん!(*´ω`*)

 

 

うん。サイコー(*´ω`)bbbb

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください