コンビニ

「お久しぶり投稿」ローソン「これが からあげ弁当」~今度はにんにく生姜醤油味~

こんばんわ。風太郎です。

諸事情あり、お久しぶりの投稿となりました。

4月はガッツリと更新して、PVもしっかり戻してブログ一周年を迎えて振り返り記事も書くつもりでしたが、、、

結局4/1, 4/2 の記事で今に至る(´・ω・`)

 

ブログ一周年記念の4月23日も通りすぎちゃった…

PVもドーンと下がり、今や50PV/日前後に逆戻りです( ノД`)シクシク…

 

ということで、初心に帰りイチからやり直しです(`・ω・´)9

明日頑張ればGW休みだぁ~♪ やっと休める(*´ω`*)
GW中はブログも頑張って更新しよう!

 

ローソン「これが からあげ弁当」
~今度はにんにく生姜醤油味~

商品名:これが からあげ弁当
発売日:2018年4月17日 (火)
価格:450円(税込)
カロリー:716kcal

 

 

ローソンの「これが定番シリーズ」の仲間がいつの間にか増えてましたねぇ~

 

そん中で、まず、「今度はにんにく生姜醤油味」としてリニューアルされていた「これが からあげ弁当」を買ってみました。

 

2017年12月17日に発売された、通常バージョンはこちらの記事より↓↓

これがからあげ弁当
からあげってなんだ?ローソン新商品「これがからあげ弁当」こんばんわ。風太郎です。 昨日は多忙につき更新できませんでした(ノ∀`*) 12月はただでさえ忙しいのに突発的な仕事も重なり...

 

 

流石「今度はにんにく生姜醤油味」。レジでチンしてもらった瞬間、にんにく臭プンプンです。これは公衆の場で食べると顰蹙を買うレベルです♪(*´ω`)

 

蓋を開けると、ぷっはぁ~(*´▽`*) ニンニク!(・∀・)

 

 

 

ニンニクに加え、更にネバネバ納豆臭を、

プンプン

プンプン

プンプンプン♪(*´▽`*)

 

 

ニンニク臭と納豆臭のコラボレーション☆

 

人をお呼び出来ない部屋になりました(*´ω`*)

訪問客なんて誰もいないけどねー

 

 

あ、そういやオクラのネバネバサラダがちょっと進化してたなぁー

今までこんな「ミドリソース」ついてなかったもんなー(どうでもいいか)

 

 

ということで、久しぶりの投稿もよくわからずネバネバと締めくくります。。。。

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください