コンビニ

【ファミマ】「鶏肉増量 だし香る!ふんわり玉子の親子丼」鶏肉たっぷり玉子はふわぷる♪

こんばんは。風太郎です。

 

今日はファミマの親子丼を購入♪

商品名は「鶏肉増量 だし香る!ふんわり玉子の親子丼」♪お肉増量中です(*´ω`*)

 

過去「だし香る!ふわふわ玉子の親子丼」を食べたことがあるのですが、微妙に名前が変わってます。

20180910_ファミマ_だし香る!ふわふわ玉子の親子丼_01
だしは香るけど。。。ファミマ「だし香る!ふわふわ玉子の親子丼」こんばんわ。風太郎です。 今日はファミリーマートで晩ごはんを仕入れてきました。 メインは「だし香る!ふわふわ玉子の親子丼」、...

 

”ふんわり玉子”と”ふわふわ玉子”、、、何が違うのだろう?まぁいっか。

 

さて、今回の親子丼は~

 

鶏肉増量 だし香る!ふんわり玉子の親子丼

商品名:鶏肉増量 だし香る!ふんわり玉子の親子丼(鶏肉50%増量)
発売日:???
価格:450円(税込)
カロリー:574kcal

 

■商品紹介

鶏肉を醤油、みりん、三温糖などを使用した割下で味付けしました。具材を味付けした煮汁を使用し、玉子と一緒に調理し、卵黄ポーションをトッピングしました。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

真ん中に卵黄ポーションがぷかっと浮かんだふんわり親子丼です。

”卵黄ポーション”ってなんだ???|д゚)

 

 

構造は2層構造

構造は2層構造です。

チンしてからご飯の上に玉子を乗せるので、ご飯もべちょっとせずコンビニなのに出来立て感を味わえるのです。

 

ふわぼよした玉子をご飯の上に、ドーン!

綺麗に乗りました(*´ω`*)

 

そして、七味と刻みのりを乗っけて完成♪

 

さすが鶏肉50%増量、鶏肉がたっぷりです♪

食べごたえもあります。

 

玉子もふわとろでめっちゃうまい。

”だし香る”なので汁気も多くつゆだく。

 

 

増量中は終わりです

そして、残念なのが鶏肉増量中なのは今日1/28までのようです。

明日からの、”来週の新商品 (01/29~02/04)”をみると、なんと「だし香る!ふんわり玉子の親子丼」が入っているではないですか!?

 

しかも増量中がなくなり、レギュラーで。

こんな新商品の出し方ってあります??(笑)

普通もう少し少し時間あけてからだしますよね?

 

ただ単にスペックダウンでの商品入れ替えのようです。

 

http://www.family.co.jp/goods/obento/0731676.html

 

ということで、明日移行購入される方h鶏肉増量ではないですが、おいしいので食べてみて下さいね~

 

 

それでは、また!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    卵のツヤ感が美味しそうだ〜〜!!増量じゃないのは残念だけど、女性の場合はその方が食べやすいかもしれない(((uдu*)ゥンゥン プラスしてサラダとかも食べたいもねぇ(((uдu*)ゥンゥン

    • 猫山風太郎 より:

      ガッツリじゃない時は増量の方がいいかもですね~
      私は同じ値段なら増量の方がいいけど。
      これにプラスサラダもいただきました(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください