コンビニ

【ファミマ】マヨが入ってるって!?「チャーシューづくしおむすび」

どうも、風太郎です。

今回はネーミングから魅力的なファミマのおにぎり、「チャーシューづくしおむすび」の実食レビューです。

”チャーシューづくし”とか商品名見ただけで即行で買い物かごに入れてやりましたわ!

もうどれだけチャーシュー尽くしなのか気になって仕方がない!

外にも中にも、、、、もうヤバいです!(≧▽≦)

チャーシューづくしおむすび

発売日:2019年9月10日 (火)
価格:147円(税込158円)
カロリー:215kcal
蛋白質:6.1g、脂質:5.0g、炭水化物:36.5g、食塩相当量:1.2g

 

■商品紹介

豚ガラスープやチャーシューの煮汁等が入った醤油だれで炊き上げた旨味のあるご飯が特徴です。チャーシューとマヨネーズを和えた具材を入れ、表面にもチャーシュースライスをのせたボリュームのあるおむすびです。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

 

開封!

封を開けると…

 

じゃじゃん!!!

しっかりとチャーシューが黒い帯で締めつけられたおにぎりさんが居ます!

ご飯も”豚ガラスープやチャーシューの煮汁等が入った醤油だれ”ということでかなり濃厚そう。

ブタの香りぷんぷんです♪

 

見た目と匂いだけでもうヤバイ(*´艸`)

 

 

スパッと!

恒例の、斬鉄剣での入刀式です。

 

スパッとな♪(≧▽≦)

 

ぅほぉぃ!

 

中にも「チャーシュー」が居ますよ!

 

隠れていやがったなこの野郎!

し、しかも、、、、

 

マヨ!!!

なんと、ぶつ切りされたチャーシューとマヨマヨさんが潜んでいるではありませんか!

 

ブタ汁にブタ肉にマヨ!ブタマヨなんてメタボ一直線の組合せじゃないですか!?

カロリーも215kcalとそれなりですね(*´艸`)

 

チャーシュー尽くしというインパクトあるネーミングだけあって、けっこう攻めてらっしゃるじゃないですか。

ロカボとか低糖質も好きですけど、こういう欲望まっしぐらな商品も好きよ♪

 

味はブタ汁の風味が強いご飯にしっかり食感のチャーシュー、そこに絡まるマヨマヨ。

もちろん、うまいです!こんな反則技を使って美味しくないわけがなかろうが!

 

 

しっかりブタマヨを味わえるおにぎりでした!

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください