コンビニ

『セブンスイーツ』ふわもち超舌食感!「北海道クリームチーズパンケーキ」

どうも。風太郎です。

今回は、セブンスイーツより「北海道クリームチーズパンケーキ」をレビューします。

ふわふわでしっかりとした厚みのありそうなパンケーキ。

レアチーズ風味ってところもポイントですね!

これは絶対にうまいだろうと思い、購入してきました♪

 

北海道クリームチーズパンケーキ

商品名:北海道クリームチーズパンケーキ 2個
価格:108円(税込116円)
カロリー:205kcal

 

商品情報 

北海道クリームチーズ入りホイップクリームをサンドしたパンケーキです。北海道産の牛乳を加えたホイップクリームは、ミルク感のある味わいです。生地にもクリームチーズを加え、ふんわり、もっちりとした食感に仕立てました。

セブン-イレブン商品紹介より引用

 

風太郎
風太郎
ふんわりもっちり食感らしい♪(*´▽`*) 

 

成分&原材料 

 

 

 

北海道クリームチーズパンケーキ <開封>

 

風太郎
風太郎
パンケーキ開封! 

 

おぉ!開けてビックリ!

2個入りだったのね(。-`ω-)

てっきり1個の中にホイップクリームがたんまりと入ってるのかと思っていました。

さすがに、この厚みをサンドできないか(笑)

 

 

 

北海道クリームチーズパンケーキ <断面>

 

風太郎
風太郎
次は断面をみるよ! 

 

イメージはこんな感じですね。

 

スパッ!

ふんわりしたパンケーキ生地♪ 気持ちよくカットできました。

 

 

風太郎
風太郎
ホイップクリームぎっしり! 

 

 

イメージ写真のように、クリームがぎっしりと入っています♪

パンケーキもふっくらしてておいしそう😋

 

 

 

 

北海道クリームチーズパンケーキ <実食>

 

風太郎
風太郎
いただきまーす😋 

 

しっかりとホイップクリームが入ったパンケーキを口へ投入だ!

 

うわわぁぁぁ!!!!

ふかふかやー!

食感がめちゃくいい!

 

そして、少し酸味のある北海道クリームチーズがうまし!

口の中でとろけ、鼻から爽やかに抜けていくこの感じは素晴らしい。

このホイップクリームはめっちゃ好きです。

 

あぁ、、、美味しすぎて2個一瞬でなくなりました。

2個一気に頬張りましたが、口の水分が奪われてパサパサ感を感じることもなく、終始ふわっともっちり。

 

これはウマイ!

 

 

まとめ

今回は、セブンスイーツ「北海道クリームチーズパンケーキ」をレビューしました。

ふわっとしたパンケーキに、チーズの香りが素晴らしい、癒しのコンビニスイーツでした。

これはクセになるかも!

 

 

それではこれにておしまいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))

 

それではまた!

 


POSTED COMMENT

  1. ビー玉 より:

    ふかふかなのね(*´﹃`*)
    これは関西では未発売かなぁ・・さっきセブンにいったけど、うってなかった!!食べたし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください