コンビニ

【セブン】アイスも濃厚「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー」を食べました。

アイスではないカップスイーツの「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」は食べているのですが、アイスバーの方を食べていなかったので、食べてみましたよ!

控え目に言っても濃厚だった「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」、アイスバーも濃厚なのか!?

セブン「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー」

商品名:ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー
価格:168円(税込182円)
製造者:栄屋乳業株式会社(アンデイコ)

 

 

商品情報 

 

 

☟カップスイーツの方はこちら

【セブン】控えても濃厚「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」(アンデイコ)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブン-イレブンの新商品スイーツの「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」を...

 

ガトーショコラアイスバー 開封!

 

ガトーショコラアイスバー登場!

 

冷え冷えガトーショコラ。

 

ふつうなチョコアイス。

 

 



 

ガトーショコラアイスバー 実食!

 

いただきまーす。

じゃっかん溶け始めたので早く食べていきましょう。

 

 

断面はこんな感じ。

 

中は特に何もなく単調なガトーショコラアイスです。

 

がぶり。

 

しゃくっと歯ごたえのラクトアイス。

 

とろ~りガトーショコラが舌の上にとけゆく。

 

濃厚チョコがとろーり。

旨味です♪

 

濃厚だけどスッキリとした後味な感じで食べ易い。

 

部屋も暖めてぬくぬくの状態で食べたから美味しいね!

 

ひかえめに言っても濃厚なガトーショコラが口の中で溶けるわけですよ。

この食感ととろけるショコラ。

 

ふはぁ~、癒しです。

冬アイスとして最高(*´﹃`*)

 

個人的にはカップのガトーショコラの方が更に濃厚な味わいなので、もっと好きでした。

【セブン】控えても濃厚「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」(アンデイコ)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 セブン-イレブンの新商品スイーツの「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラ」を...

 

 



 

ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー まとめ

 

今回は、セブンイレブンの「ひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー」を実食レビューしました。

濃厚ショコラアイスで旨い!冬アイスにもってこいなアイスバーでした。

これはリピもされますよね♪ チョコアイス好きにハマる商品です。

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

POSTED COMMENT

  1. こばとも より:

    おはようございます!

    控えめなガトーショコラアイスバー。
    名称が控えめが入っていることで目を引きますね。
    味は、控えめとは反対に絶品ということで食べてみたいです。

    • 猫山風太郎 より:

      こばともさん、こんばんは。
      控え目な商品名ですが、味は控え目ではなく、しっかりガトーショコラ!
      美味しいショコラアイスバーでした♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください