コンビニ

【セブン】もちザクりんご「もっちりクレープりんごキャラメル」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの新商品「もっちりクレープりんごキャラメル」を食べました。

定番のもっちり食感の”もっちりクレープ”の中にリンゴ果肉入りキャラメルが入ったクレープ。

もっちりとした食感とリンゴ果肉の食感がおいしそうなクレープです。

セブン「もっちりクレープりんごキャラメル」

商品名:もっちりクレープりんごキャラメル
発売日:2021年03月16日(火)
価格:168円(税込181円)
熱量:211kcal
販売地域:東北、関東、新潟県、山梨県、富山県、石川県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、九州

 

商品情報 

りんご果肉入りのキャラメルソースとカスタードホイップをもっちり食感のクレープ生地で包みました。りんごの程よい酸味と、キャラメルのほろ苦い味わいを楽しめます

セブン-イレブン商品紹介より引用

 

 

 

りんご果肉入りキャラメルソースとカスタードホイップがもちもち生地に包まれたクレープです。

 

もっちりクレープりんごキャラメル 開封!

 

もちもちしたクレープ。

 

クリームもパンパンにはいっているので、ぷにぷにもっちり。

 

 

もっちりクレープりんごキャラメル 断面!

 

もちっとカッティング!

 

スパッ

 

もちもちぷりんっとした切り心地。

 

パカッ

 

もちもちとろ~り

ぽにっとしたカスタードホイップがバン!

 

下には、りんご果肉入りのキャラメルソースがどっしり。

 

りんごとキャラメルは相性も良いし、おいしそう。

 



 

もっちりクレープりんごキャラメル 実食!

 

いただきます!

 

 

もちもちからあふれ飛び出そうとしているカスタードホイップ。

 

がぶり。

 

もちもちで食感の良いクレープ。

そこからカスタードホイップがむにっと飛び出す!

さらには、りんごキャラメルの甘酸っぱくてほろ苦い香りがぶわ~

 

りんご果肉はしっかりシャキシャキ食感。

もっちりからのシャキッとりんご果肉。

 

食感もかなり好き!

甘いカスタードと甘酸っぱさとほろ苦さが交じり合ったりんごキャラメルの融合が口の中で広がっていきます。

 

これはたまらない!!!

食感も味もいい!

ぺろっと食べることができるもっちりクレープ♪



もっちりクレープりんごキャラメル まとめ

 

今回は、セブンの新商品スイーツ「もっちりクレープりんごキャラメル」を実食レビューしました。

もっちりとしたクレープと弾力あるカスタードホイップ、そしてりんご果肉のシャキシャキ食感がとても良いです。

味も、甘味と酸味と苦味が程よく融合してちょうどいい。

このもっちりクレープのシリーズは外れ無しにおいしいです♪

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください