コンビニ

【セブン】濃厚チーズ!「アンデイコ 北海道クリームチーズプリン」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

セブン-イレブンの新商品スイーツ「アンデイコ 北海道クリームチーズプリン」を食べました。

北海道クリームチーズを使用した濃厚プリン。

アンデイコのプリンシリーズは美味しいので、買ってみました。

セブン「アンデイコ 北海道クリームチーズプリン」

商品名:アンデイコ 北海道クリームチーズプリン
価格:138円(税込149円)
製造者:栄屋乳業株式会社(アンデイコ)

発売日:2021年01月19日(火)以降
販売地域:東北、関東、甲信越、東海

発売日:2021年01月26日(火)以降
販売地域:北海道、北陸、近畿、中国、四国、九州

 

 

商品情報 

 

 

 

 

パッケージには「製品中に北海道産クリームチーズ2%配合」と記載。

 

えっ?

商品名の下に記載されている「製品中に北海道産クリームチーズ2%配合」の文言。

一瞬見間違えたのかと思ったけど、しっかりと「2%配合」と書かれている。

 

北海道産クリームチーズをたっぷり使用しています的なことをアピールするんじゃないんですか?

これはネタなのかマジなのか。「2%配合」を売り文句にするってどういう事態ですか??

アンデイコさん、教えてください(笑)

 

 



北海道クリームチーズプリン 開封!

 

クリームチーズプリン開封です。

 

たっぷりと入っています。

 

むちむちはみ出しそう。

 

 

 

北海道クリームチーズプリン 実食!

 

いただきます!

 

なめらかな口当たり。

舌にのせるとてろんてろん。

 

 

チーズの香りは結構強め。

そして、クリーミーで濃厚♪

 

濃いクリームチーズがどんどん口の中を通っていきます。

 

 

最後までクリームチーズがたっぷり詰まっていました。

 

濃くコクがあるクリームチーズがたっぷり。

たまに食べたい感じのクリームチーズでした(*´﹃`*)

 

 

 



 

北海道クリームチーズプリン まとめ

 

今回は、セブン-イレブン新商品の「アンデイコ 北海道クリームチーズプリン」を実食レビューしました。

終始濃厚なクリームチーズが口の中を攻めてきます。たっぷりチーズを味わえるプリンでした。

北海道産クリームチーズ2%は。。。(笑)

 



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください