吉野家

【吉野家】どっちもうまい!「ねぎラー油牛丼」と「ねぎ山椒牛丼」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

本日2/12発売開始の吉野家新商品「ねぎラー油牛丼」と「ねぎ山椒牛丼」を食べてきました!

吉野家の牛丼の上にたっぷりのねぎと”ピリ辛のラー油”、”シビ辛の山椒”をそれぞれ合わせた商品。ねぎと牛のハーモニーに加えピリ辛とシビ辛を味わうことができるのだ。

どっちも美味しそうで、どちらを選ぶか迷ったので、どっちも食べてきました♪

ちなみに、2月12日~2月27日の期間は、発売を記念し”本体価格から29(二ク)円引きで提供するキャンペーン”でお安くなっているので、このタイミングでいただきましょう。

吉野家「ねぎラー油牛丼」

商品名:ねぎラー油牛丼
価格:460円(+税)<並>
カロリー:743kcal<並>

辛い食べるラー油を和えた白ねぎは牛肉との相性抜群!ご飯がすすむこと間違いなし!

 

 

通常の牛丼と小鉢でねぎラー油が提供されます。

小鉢のねぎラー油もサイドメニューとして単品で注文できるので、アレンジメニューとして楽しむこともできますね。

 

 

牛丼並盛!

 

普通の牛丼です。

 

 

ねぎラー油!

 

小鉢たっぷりのねぎに、食べるラー油がたっぷりかかっています。

これはもう美味しいの確定な気もしますが、どさっと牛丼へのせていただきたいと思います。

 

 



ねぎラー油牛丼 実食!

 

ねぎラー油タワー!!!!

牛丼の上に、ねぎラー油をドサッと。

なにこの破壊的なビジュアル。

もうヨダレ大洪水じゃないですかっ!!!

美味しそうすぎるん!

 

ねぎの量も思ってたよりも多い。

豪快な山盛りネギタワーができます♪

 

 

滴る食べるラー油もめちゃくちゃ食をそそってきますよね。

 

ハンパない食欲求が来たところで、がぶっといただく。

 

いつもの吉野家の牛丼に、ネギのシャキシャキ食感。

そして、ピリッと美味しい食べるラー油が舌に轟く。

 

相性抜群!

牛肉とネギとラー油。これは間違いない組合せ。

ドンドン胃の中へ入っていき完食です。

 

これはうますぎです♪

 

ただし、食べた後はねぎとラー油の臭みがお口の中に結構残っています(笑)

食べた後に人とはあっていませんが、結構時間が経っても口の中のご存在を自分でも感じていたので、対面で会話するときは控えた方がいいやつかもしれません。

まぁ今はそんなこと気にせず食べられますけどね。

 

 


吉野家「ねぎ山椒牛丼」

商品名:ねぎ山椒牛丼
価格:460円(+税)<並>
カロリー:665kcal<並>

風味豊かな山椒と香ばしい甘辛たれをかけた白ねぎは牛肉との相性が抜群!ご飯がすすむこと間違いなし!

 

 

こちらは、通常の牛丼に小鉢で甘辛たれがかかったねぎと山椒のパックが付いています。

こちらは山椒をフリフリするタイプなのですね。

 

 

牛丼並盛!

 

 

甘辛たれをかけ白ねぎ!

 

小鉢たっぷりのねぎに甘辛たれがかかっています。

 

 

山椒!

 

そして、こちらには山椒が1パックついてきます。

牛丼にねぎをのせて、山椒をフリフリする感じですかね。

 

 

ということで、たべる!

 



ねぎ山椒牛丼 実食!

 

ねぎ山椒タワー!

思ったよりも山椒が入っていました。

山盛りねぎが山椒化粧です。

 

 

山椒の香りが食をそそってくる。

牛丼に山椒ってのも美味しいのですが、その間にはたっぷりのねぎ。

これもたまらん。

 

 

ビジュアルと香りでノックダウン寸前ですわ。

 

はぁはぁと少し制御不能になりながら、ねぎ山椒牛丼へむさぼりつく。

うまっ!あまっ!からっ!しびれっ!

 

 

これはヤバイ。めちゃくちゃ美味しい。

肉の旨味と甘味を引き立てるねぎと甘辛たれ。

そして、山椒の香りと供に舌に程よくシビレ。

 

これがめちゃくちゃうまいんだ。

吉野家の牛丼が格段に美味しくなった感じです♪

これはおすすめだから食べた方がいい。

 

 



 

「ねぎラー油牛丼」と「ねぎ山椒牛丼」まとめ

 

今回は、吉野家の2021年2月12日発売の新商品「ねぎラー油牛丼」と「ねぎ山椒牛丼」を実食レビューしました。

牛丼にねぎたっぷりという美味しい組合せに食べるラー油と山椒とか、もう魅力しかない商品です。どちらも通常の牛丼を格段に美味しくしてくれました。

ねぎラー油は旨辛で食がガンガン進みます。ねぎ山椒も香りとシビレでこれまた止まらない。どちらも美味しい新商品でした。

どちらかといえば「ねぎ山椒牛丼」の方が好みでした♪また食べにいきます!

 



☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください