コンビニ

【ファミマ】デブへ向かって「ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン」がデブリシャス!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

ファミリーマートの新商品「ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン」を食べました。

フォーリンデブはっしーさん監修の焼きそばパン。発売日の2月9日の肉の日にちなんで開発された新商品3種類の内のひとつ。

デブによるデブのためのパンなのだ!

ファミマ「ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン」

商品名:ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン
発売日:2021年2月9日(火)
価格:184円(税込198円)
カロリー:404kcal

 

商品情報 

フォーリンデブはっしーさん監修の商品です。コッペパンに焼きそばをサンドし、キーマカレーとマヨネーズを盛りつけました。

ファミリーマート商品紹介より引用

 

 

 

パッケージはポップで目を引きます。

 

ベーカリーコーナーでかなり目立ってました(笑)

ついつい手が伸びますよね。

 

 

 

フォーリンデブはっしーさん監修。

 

デブリシャス!のグルメエンターテイナー、フォーリンデブはっしーさんが監修したデブのためのパン。焼きそばも食べたい、カレーも食べたいデブの欲求を満たすための商品なのだ!

 

フォーリンデブはっしーさんコメント
焼きそばも食べたい、カレーも食べたい、そんなときにもう迷う必要はありません。挽肉とスパイスの美味しさが感じられるキーマカレーと、ソースが香ばしい焼きそばが合体した新感覚のパンは、食欲が止まらない美味しさ!

 

フォーリンデブはっしーさん監修の商品は全3商品。

ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン 開封!

 

たっぷりと詰まった焼きそばにキーマカレーとマヨネーズがぶっかけられたパン。

 

 

たっぷりカロリーな容姿。

 

ぱっつんぱっつんです。

 

 



 

ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン 断面!

 

詰った焼きそばパンの断面をみてみましょう。

 

スパッ。

 

 

パカッ。

 

おぉ!ぎゅうぎゅうに焼きそばが詰まっています。

思ったよりもぎゅうぎゅう詰めな感じ。

さすがデブのためのパン。

 

 

焼きそば大容量です。

 

上にはキーマカレーとマヨネーズ。

 



 

ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン 実食!

 

いただきます!

 

ガブリ、デブリ。

 

焼きそばたっぷり~

結構しっかりとした食べ応えです。

 

キーマカレーも肉の旨味があっていい感じです。

スパイスの味は感じますが、辛味はそんな無いですね。

旨キーマって感じ。

 

 

食べ応え充分で良き。マヨネーズも乗っててデブに近づける焼きそばパンです。

デブリシャス(*´﹃`*)

 

 


ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン まとめ

 

今回は、ファミリーマートの新商品「ぶっかけ!キーマカレー焼きそばパン」を実食レビューしました。

フォーリンデブはっしーさん監修のデブによるデブのための焼きそばパン。旨味たっぷり焼きそばたっぷりでデスリシャスでした。

他の2商品も食べてみようかな。

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください