松屋

【松屋】旨辛飯がススム!「肉たっぷり回鍋肉」

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋の「お肉たっぷり回鍋肉」を食べてきました!

お肉たっぷりでありながら1日に必要とされる野菜の1/2が摂れるという栄養満点メニュー!

これはがっつきたい♪

松屋「お肉たっぷり回鍋肉」

 

商品名:お肉たっぷり回鍋肉
価格: 690円(税込)

 

人気の回鍋肉がさらにパワーアップして帰ってきた!
たっぷりお肉とたっぷり野菜がピリ辛味噌ダレに絡む至極の旨辛メニュー
定食は選べる小鉢付き!お得に味変を楽しめるコスパ最強の逸品が復活

松屋にて、2021年7月13日(火)より「お肉たっぷり回鍋肉」を販売いたします。
「お肉たっぷり回鍋肉」は、お肉も野菜もたっぷりの、ごはんがすすむ松屋のスタミナ中華メニュー!
豚肉と野菜を鉄板で炒め、コクと甘みが感じられるピリ辛味噌ダレをからめた自慢の逸品です。
昨年お肉を増量した「お肉たっぷり回鍋肉」ですが、さらに今年はキャベツ、人参、玉ねぎに加え、ピーマンが仲間入り。
鮮やかな彩りはもちろん、1日に必要とされる野菜(※)の1/2が摂れる栄養満点のメニューとなって復活します。
「お肉たっぷり回鍋肉定食」は、まろやかな半熟玉子、またはピリッと辛めの富士山キムチのいずれかから小鉢をお選びいただけます。
さらに、「お肉たっぷり回鍋肉丼」もご提供。
松屋で中華!ぜひこの機会にパワーアップした「お肉たっぷり回鍋肉」をご賞味ください。

※一日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350gです。

 

 

 

回鍋肉

 

お肉がたっぷりと入った回鍋肉。 野菜もたっぷりです。

1日に必要とされる野菜の1/2(一日に必要な野菜とは厚生労働省が推奨している摂取量350g)も摂れるのだから素晴らしい。

ピリ辛味噌ダレがひたひたでおいしそう。

 

 

選べる小鉢

 

お肉たっぷり回鍋肉定食は選べる小鉢がついており、「まろやかな半熟玉子」、または「ピリッと辛めの富士山キムチ」のいずれかから選べます。

今回は、「ピリッと辛めの富士山キムチ」を選びました。

 



お肉たっぷり回鍋肉 実食!

 

ガッツリといただきます。

思っていたよりもピリッとしているピリ辛味噌ダレ。

辛味が舌にビビッと響きます。

辛味の中から旨味が湧き出る旨辛仕様。

口に入れたら直ぐに白ご飯が欲しくなる。

ピリ辛味噌ダレ→ごはん→ピリ辛味噌ダレ→ごはんのループが止まらない。

 

お肉もたっぷり入っていてボリューミー。

更には野菜もたっぷり。シャキシャキ歯ごたえも絶品です。

ピリ辛味噌ダレ→ごはんの無限ループに、小鉢での味変登場。

 

今回は、キムチで更に辛味の味変。

キムチの方が若干辛味がまろやかになり~

この味変で更にごはんが進みますね。

 

キムチもおいしかったけど、思ったより回鍋肉が辛かったので、選べる小鉢は半熟玉子の方が変化を楽しめたかも。

 

それでもキムチも相性はよい。

ごはんは無限のように進む。

通常盛じゃなく大盛でがっつきたいですね。

 

 

うまかった~~~

ごちそうさまでした!

 

 



お肉たっぷり回鍋肉 まとめ

 

今回は、松屋の新メニュー「お肉たっぷり回鍋肉」を実食レビューしました。

少しピリッとするパンチのあるピリ辛味噌ダレがごはんの進みを増加させてくれます。

小鉢で味変してガツガツとごはんを胃の中に放り込んでいきたいメニューです。

夏バテしらずのガッツキ飯。これはうまい♪

 



☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください