松屋

【松屋】じゃがバタガリチキ!「鶏のじゃがバター炒め定食」たまらないニンニク臭!

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズの「鶏のじゃがバター炒め定食」が、本日2021年3月9日から発売開始されました!

大ヒットメニュー「ガリチキ」がホクホクじゃがいもとコラボして帰ってきました!

ガリチキのじゃがバタです。

ぷんぷん香るにんにく醤油がひたっと浸み込んだじゃがいもと鶏肉がたまらないのだ。

これは食べるっきゃないヤツですよね??早速ゴー!!!

松屋「鶏のじゃがバター炒め定食」

商品名:鶏のじゃがバター炒め定食
価格:690円

発売日:2021年3月9日(火)午前10時~

 

にんにく醤油がクセになる\#大人のじゃがバター/新登場
大ヒットメニュー「ガリチキ」がホクホクじゃがいもとコラボ

松屋にて2021年3月9日(火)午前10時より、「鶏のじゃがバター炒め定食」を発売いたします。
松屋の毎年定番の大ヒットメニュー、あの「ガリチキ」が今年は「じゃがいも入り」でさらに美味しくなって登場!新発売「鶏のじゃがバター炒め定食」は、柔らかくジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道十勝産ホクホクじゃがいもを、特製にんにく醤油タレと国産バターで鉄板でジュワっと絡ませ炒めた旨味溢れる逸品です。
口に入れた瞬間、鶏もも肉の肉汁とにんにくの香り、風味豊かなバターのコクが広がり、ご飯がすすむこと間違いなし!じゃがいもの甘味とホクホクとした食感もアクセントとなり、バター醤油とも相性抜群。
少し大人なじゃがバターもお楽しみいただけます。

松屋公式HPより引用

 

 

松屋の大ヒットメニュー「ガリチキ」に大人なじゃがバターがコラボした商品。

にんにくぷんぷんな特製にんにく醤油タレにバターを混ぜ込むとか、反則的コラボなんですよ。この組合せはイケナイ!

絶対にまずいわけなんてないわけで、ごはんが進むこと間違いなしじゃないですか。

”ガリチキじゃがバター”この響きだけでご飯が進むわ。

 



 

鶏のじゃがバター炒め定食 中身!

 

まずは、ガリチキ鶏のじゃがバター炒め。

商品を受け取った瞬間に香るにんにく臭よ!!

半端なく立ち昇ります。

 

食べる前から食欲中枢を刺激してくるにんにく醤油とか言う暴君。

松屋さん、、、またこんな暴君を生み出しちゃって。。。

はぁ、たまらない。

 

 

 

ごはん

 

ごはんは、新発売を記念して「鶏のじゃがバター炒め定食」を注文すれば、2021年3月23日(火)午前10時まで、ライス大盛に無料にできます。(写真は並盛)

 



 

生野菜サラダ

 

定食なので、生野菜サラダ付きです。

コイツ意外とボリュームあるのよね。

 

 

 

味噌汁

 

松屋特製の絶対についてくる味噌汁。

 

 

 

鶏のじゃがバター炒め定食 実食!

 

いただきます!

 

特製にんにく醤油タレにひたたる、ジューシーな鶏肉とホクホクのじゃがいも。

どかっと乗ったネギも更に美味しさを増す。

 

 

ジューシーな鶏肉。

 

特製にんにく醤油タレがしっかりと浸み込んだジューシーな鶏肉。

鼻へ近づいた瞬間に、ガーリックな刺激が鼻孔を突き抜ける!

そして、口に入れればガーリック絶頂を迎えるのだ。

 

一気に広がるぷんぷんガーリック!更には香ばしい醤油の香りが!ジューシーな鶏汁が!

口の中で暴れ狂う。

 

暴れ狂う荒波の中に、白ごはんをガツッと放り込む。

こ、これは最強飯。

口の中でごはんとにんにく醤油が融合して旨味を増していく。

ヤミツキで止まらない味わい。

 

じゃがバターも旨し。

ホクホクでバターの香りが漂う。

このじゃがバターに、にんにく醤油タレが浸み込んでいるんだから、反則級。

 

にんにく醤油とバターが合わさればもう無敵じゃないですか?

まずいってことありますか?ないですよね?美味しいんです。

たまらないんです。止まらないんです。

 

 

この二つをご飯に乗せると。。。。

 

いやーもう止まらないですよね。

これを口に放り込めば、食欲が増し次のひと口が欲しくなる。そのひと口で、また次のひと口が欲しくなる。エンドレスガリガリチキチキじゃがバタ~。

 

生野菜サラダがあったので、途中休息を挟むことができましたが、無ければエンドレス地獄でお腹が弾け飛ぶところでした(笑)

 



 

鶏のじゃがバター炒め定食 まとめ

 

今回は、松屋の新商品「鶏のじゃがバター炒め定食」を実食レビューしました。

ガーリックの味覚中枢中毒度がヤバイ!

特製にんにく醤油タレは絶品です。これだけでご飯が何杯でもいけるレベル。

じゃがバターもホクホクのバタバタで濃ゆい味わい。

 

この組合せ、反則級!

松屋のガリチキでガッツリいきましょう!

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください