松屋

【松屋】バタチキ復活2021「ごろごろチキンのバターチキンカレー」実食

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

松屋フーズの「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が復活したので食べてきました♪

松屋の看板カレーメニューと言っても過言ではないメニューなので、これは食べるの必須。

昨年2020年の夏に販売されており、その時は2020年夏に”松屋で最も売れたカレーメニュー”という称号にも輝いている。

その後、2020年12月15日に1週間限定で販売され、その時も人気でした。今回はそこから半年以上ぶりでの復活です!

バター風味アップして復活したようなので、しっかり味わってみましょう。

松屋「ごろごろチキンのバターチキンカレー」

商品名:ごろごろチキンのバターチキンカレー
価格: 690円(税込)

 

お待たせし過ぎたかもしれません…
復活の”バタチキ”はバター風味アップで”ごろチキ”シリーズエースをねらう!

松屋カレーメニューの中で1位・2位の人気を誇る”バタチキ”が待望の復活
ごろごろの鶏肉にクリーミーなカレーソースのコクと風味がたまらない逸品

松屋にて、2021年7月6日(火)より「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を販売いたします。
松屋フーズのカレー専門店”マイカリ―食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、一口頬張れば風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が口中に広がるやみつき必須の逸品です。
今年のバタチキはバター風味がアップし、より味わい深く仕上がっております。
濃厚なココナッツミルクの甘さもあり、クリーミーで辛さを抑えているため、お子さまにも大人気(※)!
お客様に”変わらない味”をお届けするために”変わり続ける”松屋。
毎年定番の大ヒットメニューをよりおいしく仕上げた松屋モンスターメニュー”バタチキ”を是非ともご賞味ください。

※バターチキンカレーには、はちみつを使用しております。乳児ボツリヌス症の予防のため、1歳未満の乳児には与えないで下さい。

 

 

 

 

 

 



 

ごろごろチキンのバターチキンカレー 実食!

 

相変わらず大迫力のごろごろチキン。

カレーはバターを香せながら、ひたひた。

 

食べるとバター風味が強し!

口いっぱいにバターが広がるマイルドなカレー。

スパイスがたまに登場するけど、マイルドにまとまっている。

トマトの旨味も潜んでいたりもする。

優しい旨味が広がる~

とても食べやすくてごはんにも合う味わい。

 

そして、ごろチキは食べ応えばっちり!

お肉感ジューシーにしっかりとした噛み応え。

これが松屋を代表するごろチキの味わいですよ。

 

ごろチキとバターカレーが組み合わさった最強タッグ。

松屋の中でも上位争いをする大好きな商品♪

 



 

ごろごろチキンのバターチキンカレー まとめ

 

今回は、松屋待望の復活「ごろごろチキンのバターチキンカレー」を実食レビューしました。

バターが更に広がりマイルドな旨カレー。ごろチキもしっかりの食べ応えで美味しい!

これは連続で食べたくなる。。。。

カレーがうまい松屋。その中でもトップを走るバタチキを味わうのだ~~~

 



☟ランキング登録しているので、最後にポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください♪

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください