コンビニ

【新商品?】ローソン「タルタルチキン南蛮弁当」

こんばんわ。

連日の酒飲みで、日中カックンカックンしている風太郎です。

今日は休肝日(´Д`) はよねよっと。

 

今日は久しぶりにコンビニ弁当ネタにしよう。

なんか、どこのコンビニ行ってもパッとした弁当が並ばへんなぁ~

 

他の商品に力入れてるから仕方ないかぁ~

弁当はちょいと休憩の時期なのかな?

ということで、”新感”を感じさせない弁当より、3/27新発売の「タルタルチキン南蛮弁当」を。

 

ローソン「タルタルチキン南蛮弁当」

発売日:2018年3月27日
価格:498円(税込)
カロリー:800kcal

 

まぁ名前のまんま、チキン南蛮にタルタールをかけた弁当です。

甘酢ダレとタルタルの相性はいいですな。ごはんが進むね(*´ω`*)

副菜にはピリ辛こんにゃくと、もやしナムル。

この組み合わせが若干新しいのかな?

 

 

そして、今日は「オクラのネバネバサラダ」も購入(*´д`*)

 

 

納豆とネバネバセット。

 

ネーバフュ~♪

 

今日もいい感じ(*´ω`*)

 

 

 

さぁ今日は短くサラッと。

(´ぅω・`)ネムイネムイ

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください