五右衛門パスタ

【五右衛門パスタ2021春】明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ[実食レポ]

どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。

洋麺屋五右衛門の春のおすすめメニュー2021の今年の新メニュー2品目!「明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ」を実食レビューします。

今年2021年の春メニューは、全5皿のメニューがあり、3種類が新メニューとなっています。

2021年春メニュー全種類はこちらの記事にまとめています☞「五右衛門パスタ春のおすすめメニュー2021

明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ

単品価格:1,280円

旬の釜揚げしらすにからすみ、明太子を使った春らしい彩のペペロンチーノ

 

今年新作のパスタ。

ペペロンチーノの上に明太子と釜揚げしらすとからすみが乗っている。かなり豪華なパスタです。

 

 

釜揚げしらすどっさり!明太子とからすみもパスタにしっかりと絡みついています。

 

味はかなり濃そうな感じです。

これはヘビーにガッツリと食べれそうなパスタですね。

 

 



 

明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ 実食!

 

実食!いただきます!

ピリ辛ぷちぷち。

ペペロンチーノの辛味に、明太子のぷちっと食感がいい感じです。

そして、からすみのコクがぶわっと広がり、味に奥行きがでます。

全体的に味が濃い目のがっつり系。

 

釜揚げしらすと大葉がちょっと中和してくれる感じで、合間合間でさっぱりとしてくれる。

 

 

まぜまぜ。

 

混ざり合うとうまー

ぷちぷちピリ辛オリーブペペロン。

濃い目でしっかりした味わいでおいしい!

春にがっつり食べたいペペロンチーノでした。

 



 

明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ まとめ

 

今回は、五右衛門パスタ春のオススメ新メニュー「明太子と釜揚げしらすと本からすみのペペロンチーノ」を実食レビューしました。

旬の釜揚げしらすに明太子とからすみが合わさった、春っぽく鮮やかなペペロンチーノ。

味はしっかりとしており、がっつりと食べられるパスタです。

大盛にして食べてもよいかも♪

 

【五右衛門パスタ2021春】3月12日販売開始!春のおすすめメニューを徹底解説!どうも。風太郎です。 洋麺屋五右衛門の春おすすめメニューは”本日2021年3月12日から販売開始”です! 今年は例年よりも1...

 

 

\最新全メニュー一覧/

【五右衛門パスタ】最新メニュー2021一覧(2020年6月から)全品解説付き(パスタ・デザート・ランチ・セット)どうも。風太郎(@fuutarou_blog)です。 お箸で食べる和風パスタ専門店、洋麺屋五右衛門のメニューが2020年6月8日よ...

 

\ 春夏秋冬おすすめメニュー/

 

 



 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。またお越しください。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください