コンビニネバネバトップ級!ミニストップ「ねぎとろばくだん丼」

シェアする

どうも。風太郎です。

雨すごい猛威を振るってるみたいですね( ノД`)
関東圏は曇ってはいますが、雨雲でもなく全然問題ない状況です。

いつも拝読させていただいているブロガーさん達の中にも豪雨に巻き込まれたりしているようで…
皆さんの無事をお祈りいたします。

さて、本題へ~
今回はミニストップさんより”ネバネバ”でエントリーされた、新商品「ねぎとろばくだん丼」を♪

今朝、カップ麺の貴公子 taka :a さんより、ミニストップのネバネバ新商品情報をいただいたので、速攻で購入してきました(*´ω`)b

コンビニは大手3社の情報しかみていなく、ミニストップはノーマークでしたので、有用な情報でした。ありがとう!

taka :aさんは、カップ麺新商品を異常なレベルで紹介されているブログ運営をされています。
この異常さは変jin ,;’.・(゚ε゚(○=

危ない危ない。せっかく情報提供してくれたのに変人呼ばわりするところだった…(;´Д`)ゞ

ということで~
情報を貰ってから、遠く遠く離れた家から徒歩4分もかかるミニストップへ直行!(近w

んでもって~
ゲットした「ねぎとろばくだん丼」を、今日の朝ごはんにしました♬(*´ω`*)♬

ミニストップはこのブログ初登場ですね!

スポンサーリンク

ミニストップ「ねぎとろばくだん丼」

20180707_ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

商品名:ねぎとろばくだん丼
発売日:2018年7月3日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:506kcal
発売地:関東(残念ながら関東限定らしい…)

ねぎとろばくだん丼 内容確認

ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

マグロのねぎとろに、半熟たまごがドカンと乗っかり、手前にはたくあんがトッピングされています。そして、『ネバネバ納豆の子袋』がついた商品。

これはどう見たって期待できる!
『ばくだん丼』って名前もイイね!(・∀・)

付属の子袋達は、、、

ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

・山忠わさびの「生わさび」

・ヤマダフーズの「納豆」

・日本食研の「海鮮丼のたれ」

ねぎとろばくだん丼 いただきます!

ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

ヤマダフーズの「納豆」をムニュッと絞り出し、山忠わさびの「生わさび」を添えます。

そこへ、どばぁーっと日本食研の「海鮮丼のたれ」をぶっかけ、完成!

めっちゃうまそぉ~♪(゚¬゚*)

さぁ~いただきまーす(*´▽`*)

ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

箸で食べようとしたら、飛び散ってエライことになったので、スプーンをもってきましたw
流石”バクダン丼”(笑)

ご飯、納豆、たまご、ねぎとろ、たくあん、全部乗っけて一気にお口へ放り込みますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ 

うまい!
コンビニネバネバシリーズの中では上位に位置する出来だ!

ねぎとろと納豆が絡み合い、いい感じのネバとろ具合。

たまごの濃厚なとろみも合わさって、味に深みが。

そして、この海鮮丼のたれもねぎとろとめちゃくちゃ合うではないか!

アクセントの刻みたくあんも良いね♪

おまけ

あと、ミニストップにもコンビニ納豆の日の定番「納豆手巻-しそのり納豆巻」がおいてあったので、ついでに購入しました。

ミニストップ_ねぎとろばくだん丼

これは気が向いたら、明日レビューしますw

しないかもw

まとめ

今回は、このブログ初登場のミニストップより、ネバとろ新商品「ねぎとろばくだん丼」の食レポ(?)記事を書きました。

ミニストップは普段行かないんですが、どちらかといえばスイーツ系のレベルが高いイメージだったのですが、「ねぎとろばくだん丼」もおいしかったし、弁当メニューも発掘できそうだな。

シェア3%ながらも大手3社に次いで4位として頑張っているミニストップもウォッチしていこうかな?

シェアダントツ1位のセブンイレブンも、このブログにほぼ出て来ないのですがw
チェックはしてるけど、なんか手がまわらない(;´・ω・)

それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆


関連コンテンツ&広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク