コンビニ

コンビニ飯は不健康?否!『1食分のプロテインチャージサラダ(ナッツドレッシング)』【ローソン】

どうも。風太郎です。

ローソンより本日11月12日に発売された「1食分のプロテインチャージサラダ(ナッツドレッシング)」を購入してきました。

1食分のプロテインチャージサラダは、1食分の野菜とタンパク質が摂れる栄養バランスがとれたサラダ。しかもボリュームがあってこれで十分にお腹を満足させることができるのです。

もうコンビニ飯が不健康なんて時代は終わりです(*´ω`)

1食分のプロテインチャージサラダ(ナッツドレッシング)

発売日:2019年11月12日 (火)
価格:498円(税込)
カロリー:305kcal
糖質:6.4g

■商品紹介

食事代わりにもなり、1食分の野菜とタンパク質が摂れる栄養バランスがとれたメニュー。サラダチキンの他、黒胡椒にんにくたれで和えたローストチキンを入れ2種類のメインで食事として満足感が得られる設計にしています。ナッツドレッシング付き。

ローソン商品紹介より

 

 

1食分のプロテインサラダをこのブログで記事にするのは2回目です。

以前は、『1食分のプロテインサラダ(コブドレッシング)』を記事にしています。

コンビニサラダが美味しくて健康的!ローソン新商品「1食分のプロテインサラダ(コブドレッシング)」こんばんは。風太郎です。 最近のコンビニは、健康意識が高い人やバランスダイエットを意識した層向けの商品もたくさん出てくるようになっ...



プロテインサラダ 開封!

パカッと開封!

相変わらず、品目の多いサラダだ!

サラダチキンに、ローストチキン、レタス、キャベツ、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、赤インゲン豆、ピーナッツ。

蛋白質から食物繊維まで、色んな健康繊維分が詰まっています。

しかも、糖質は6.4gと低糖質。

これはうれしい♪

 

ドレッシングはナッツドレッシング。

ナッツの良い香りがします。

 

 

それを、ドドドッっとかけていくのだ~

 

プロテインサラダ 実食!

香りも良くビジュアル的にも美味しそう♪😋

 

ローストチキン!

豆!

 

茹卵!

 

キャベツ&レタス!

 

う~ん。お腹も大満足です。

これはいいわ。

一食として十分にイケます。

 

蛋白質もたっぷりなので、しっかりダイエット食として機能しますね!(`・ω・´)

コンビニおすすめのサラダでした~♪

 

コンビニサラダが美味しくて健康的!ローソン新商品「1食分のプロテインサラダ(コブドレッシング)」こんばんは。風太郎です。 最近のコンビニは、健康意識が高い人やバランスダイエットを意識した層向けの商品もたくさん出てくるようになっ...

 

それでは、また!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

 

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ナッツドレッシングがメッチャ気になるっす(*´ω`*)
    このドレッシングはぜひとも単体でも欲しい( *´艸`)

  2. ビー玉 より:

    少なくとも、私が作る料理よりもヘルシーでおいいそうです(((uдu*)ゥンゥン
    コンビニってほんとうに進化しましたよね♪

    • 猫山風太郎 より:

      >私が作る料理
      ってのがどんなのかわからないけど、コンビニの進化はすさまじいですね(((uдu*)ゥンゥン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください