コンビニ

【新発売】ローソン「Oh!!肉弁当」 ~仮想通貨大暴落で「Oh!!」~

こんばんわ。風太郎です。

昨日からの仮想通貨暴落で相場から撤退を余儀なくされ、超ブルーです(´・ω・`)

それなりに利益出てたので、ちょっと調子乗ってレバ取引に手をだし、買い入れてたところに暴落が来たので、元金もろとも吹っ飛びまちた(*´ω`)

利益MAX時と比較すると年収分近くのマイナスですね(*´ω`)
あぁもう立ち直れない(*´ω`)

出川さん見るだけで心が痛みます(*´ω`)

で張り付けるw
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

暴落といっても参入した11月末からするとまだまだプラスなので、現物のみでレバ取引に手を出してなかったら元金割れなんてことはなかったんですけどね。。。
リップル絶好調だったのにダラダラ落ちて我慢できなくなっちゃんですよね。

FXもやってるのでレバ取引のリスクは理解してたけど、ビットコインをレバっちゃアカンよね(笑)実際大ダメージを喰らって改めて思います。まぁ完全に冷静さを失ってましたね。

チャート見直すと別に買いではないし、高望みし過ぎましたね。
ふぅ~高い勉強代でした。
よし、これからも”社畜”として頑張ろう(*゚ω゚):;*.’:;

 

と、やってしまった暴露話をグダグダと書いて、気分スッキリしたところで、昨日の晩ごはんだぁー!(`・ω・´)ノ

昨日はそれどころじゃなかったし、帰ってきたのも遅かったので飯食って速攻寝ちゃいました(*´ω`*)

ローソン「Oh!!肉弁当」


発売日:2018年1月16日
価格:680円(税込)
カロリー743kcal

 

はい。昨日1/16発売の「Oh!!肉弁当」。牛カルビ・牛ハラミ・イベリコ豚の3種類の肉を一度に味わえる、思わず「Oh!!」と声が出るような贅沢なお弁当。タレも肉ごとに違うので、1つで様々なお肉の味を楽しむことができるお弁当となっています。

 

牛カルビ・牛ハラミ・イベリコ豚の3種類の贅沢盛り!

昨日は色んな意味で「Oh!!」( ノД`)シクシク…

今年は戌年。「犬笑う」じゃないのか!?
「犬泣く」やん( ノД`)シクシク…

 

まぁいいや。後悔してても先に進めない!
”LUCKY DOG ”を飲んで運気アップしよぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ

「黄桜LUCKY DOG」(350ml×24缶) by楽天市場

 

よし。これでリセット!

明日からもガンバロォ~ ヽ(*・∀・*)ノ

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください