コンビニ

【ローソン】ピリ辛健康ご飯!もち麦ごはんのビビンパ丼「関東限定」

こんばんは。風太郎です。

今日はあったかかったですね。

日中は20℃くらいあったのかな?もうすぐ春ですね(*´ω`*)

春の陽気のせいか、今日は一日中眠かった。

何回寝落ちしそうになったか。。。

あぶないあぶない。

そして、今も食事後寝落ちしそうでした。

でも負けずにブログを書きます。眠たいので言葉が出て来ないけど…

 

さて、今回はちょっと前のですが、ローソンのもち麦ごはんのビビンパ丼です。

ローソン
もち麦ごはんのビビンパ丼「関東限定」

発売日:2019年1月13日(火)
価格:399円(税込)
カロリー:458kcal

 

■商品紹介

食感が良いもち麦ごはんを使用し、7種(牛焼肉・にんじん黒胡麻油炒め・大豆もやしナムル・錦糸玉子・小松菜黒胡麻油和え・レンコンきんぴら・ぜんまいナムル)の具材を彩り良く盛り付けました。

ローソン商品紹介より引用

 

 

もち麦ご飯の上に、7種(牛焼肉・にんじん黒胡麻油炒め・大豆もやしナムル・錦糸玉子・小松菜黒胡麻油和え・レンコンきんぴら・ぜんまいナムル)の具材が乗っかっています。

 

豪華ですね♪

 

”まぜまぜ”していただきます。

軽いピリ辛が食欲を掻き立てます。うまいねぇ~

 

 

そこに、更に”マゼマゼ”♪(*´ω`*)

 

ドーン。

 

 

納豆とこのピリ辛の相性はとてもいい。

キムチ納豆とかもありますからね。ピリ辛と納豆の相性は抜群なのです。

もち麦のぷちりんとした食感と納豆も良く合います。

これもお勧めの納豆メニューです♪

是非お試しあれ。

 

 

なんか短かったけど、これでおしまいにします。

今日は早く寝よう。おやすみなさい。

 

それでは!

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


☆ネットショッピングなら楽天市場☆

POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    ビビンパ丼を混ぜ混ぜした後のビジュアルを見て、上が寂しい(*´ω`*)
    と思ってネバ氏のオンを期待した僕は、もう結構ネバネバが脳を浸透し始めてるのかもしれない(*´ω`*)

  2. NickNick より:

    もち麦だし、お野菜いっぱいだし、さらに定番納豆オンだし、こりゃ身体に良さそう。ヘルシーだ。

    風太郎さんのブログにネバネバが出てこないと、なんだか寂しく感じる。今日は寂しくなかったなー。

  3. ビー玉 より:

    もち麦だいすき!!さらっと出汁漬けにしたい・・・納豆はノーサンキューで( ✧Д✧) カッ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください