コンビニ

【新商品】ファミマ「生パスタ 海老のトマトクリーム」 リコピン×ネバッと濃厚クリームパスタ

こんばんわ。風太郎です。

今週もなんとか無事終了。週末だぁ~!!ヽ(*´∀`)ノ

明日は早起きしないといけないから書き終わったら、さっさと寝よう。

ファミリーマート
生パスタ 海老のトマトクリーム

発売日:2018年1月16日
価格:417円(税込450円)
カロリー:538kcal

今日は珍しくコンビニパスタです。
最近リコピン登場率が低いので、「トマトクリームパスタ × カゴメあまいトマト」のリコピンセットにしてやりました♪(*´ω`)

これで、今日はリコピンたっぷり摂取リコピンデーです(・∀・)

小麦の風味豊かなもちもち食感の生パスタを使用。

パッケージに”リングイネ使用”とか書いてあったけど、なんやねん(; ・`д・´)
楕円形のロングパスタの一種らしいです。

パスタ通の人、詳しく教えて下さい(´Д`)

濃厚なクリームソースに、リコピンたっぷりトマトソースがミックスされていて深い味わいがあります。

 

そして、そこにさらにこれをトッピング!(・∀・)

納豆入れちゃいました(*゜∀゜)=3=3

 

見て下さいこのビジュアル。とっても興奮するでしょ(*´д`*)

トマト×納豆 の超健康志向派パスタです♪(*´ω`*)

味もイケちゃいますよぉ~
クリームソースの濃厚感が更にアップします☆

 

この組み合わせはちょっと意見が分かれるかも知れない。

もっちりパスタに濃厚クリームソース、そこに粘り気がある納豆なので、若干しつこいw

でも納豆好きならアリです。風太郎はかなりアリよりでした(*´ω`)

 

気になった方は「濃厚ネバネバクリームリコピンパスタ」を試してみて下さいね。

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください