コンビニ

【新商品・関東限定】黒い天婦羅??「胡麻油香る黒天重」ローソン

こんばんわ。風太郎です。

あぁ、、今日もお疲れです(´Д`)

ネムイ。。。(´ぅω・`)

けど、頑張って手短に更新いたします(`・ω・´)ノ

 

ローソン 胡麻油香る黒天重


価格:698円(税込)
カロリー:752kcal

怪しいネーミング「黒天重」。そして新商品ということて手にとってみました。

 

しかーし、ミスチョイス!!!!これ、関東限定商品でした(*゚ω゚):;*.’:;

どこに関東感があるのかわかりませんが、関東限定だそうです(;゚Д゚)

 

天婦羅を黒くする意味があるのか、、、

いや、ないだろう。

ただ、この「黒天重」という名前が気になって手にとってしまった。

完全にローソントラップに引っかかった( ゚Д゚)

 

くそぉ。でも美味しかった。

甘辛でしょうゆ感がある黒いタレに漬け込まれた天婦羅。

そこに、胡麻油で風味を加え、香りある天重となっています。

 

 

今日の晩ごはん

 

今日のサイドメニューは、久しぶりに最強ネバネバセットです。

「オクラとなめこと山芋のネバネバサラダ」を購入。

 

納豆 +オクラとなめこと山芋のネバネバサラダ +めかぶ + うずらの卵

 

栄養満点超ネバネバ納豆でございます(*´▽`*)

 

 

 

 

よし、これで今日も満足(*´ω`)

忙しかったけど、まぁこれでプラスマイナスゼロとしてやろう(・∀・)ウン!!

 

 

 

それでわ、最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪

 


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))


 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください